--
--.--



2012
09.27

在庫作り♪

こんばんわ^-^
友達のお店の仕事も終わり、在庫作りの毎日です^-^

さてさてイベントに向けて、在庫品作りました♪


DSCF4388.jpg

まずは新作です^-^
なんだと思いますか~?!
寒くなったので作ってみました♪
おでんです♪♪

DSCF4389.jpg

内容は
左から こんにゃく・ウィンナー・ちくわ・じゃがいも・ロールキャベツ・もちきんちゃく
たまご・こんぶ・だいこん・厚揚げ そして、トングです^-^

DSCF4391.jpg

こんな感じでトングでつかめるようになっています^-^
新作、ドキドキです^-^


DSCF4383.jpg

そして、久々にお寿司セットも作りました

DSCF4385.jpg

こんな感じで11種類が入っています^-^


DSCF4381.jpg

そして、最近よく作るドーナツセットです^-^


DSCF4372.jpg

こちらは野菜セットです^-^3セット分作りました


DSCF4376.jpg

こちらはフルーツセットです^-^こちらも3セット分作りました


DSCF4394.jpg

そして、ウッドピンチセットです^-^
こちらもお目目、改良しております^-^


10月はイベントを2回する予定なので
チクチク頑張って行きます~♪♪


**************

10月8日(祝)

MrMax湘南藤沢 ショッピングセンター
2F ライトオン前辺り
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5

時間:10時~17時


ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


**************


天気良くなりますように~!
運動会、延期になりませんように~!!
最近、雨ばっかりだから晴れますように~!!!!


SHOP、新商品、UPしました♪♪






トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/330-3fff829f
トラックバック
