--
--.--



2012
08.20

毎日暑いです~!

こんにちわ^-^
毎日暑いですね~!!

前回のイベント、天気もなんとか大丈夫でした♪
たくさんの方に見ていただけて、とっても嬉しかったです♪
お友達も遊びに来てくれてありがとうございました~!!!!!


さてさて、次のイベントが近づいているので、在庫作りました~♪


DSCF4300.jpg

ハンバーガーセットです^-^
やっぱりこちらは一番人気です♪


DSCF4303.jpg

そして、お魚釣りです^-^
入れ物を変えてみました
こっちの方がまとまってみえるので、こちらにしたいと思います^-^


DSCF4309.jpg

そして、こちらは小物入れです^-^
今回は段のケーキにしてみました♪

DSCF4311.jpg

あけるとこんな感じです^-^


DSCF4298.jpg

こちらはオーダー品のハンバーガーセットです^-^
ありがとうございました!!!


DSCF4301.jpg

こちらは知り合いの方がパグを飼われているので
パグのマグネットです^-^
似てるかな?!


さてさて、あと2週間でイベントです^-^
頑張るぞ!!!

***********

9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********


あと2週間でコタロウも幼稚園だ!!!!









↑バナー作ってみました!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/324-657dc800
トラックバック
