--
--.--



2012
08.10

明日です^-^

こんにちわ~!
明日はとうとう久々のイベントです^-^
天気、微妙ですね・・・・・><!


***********

8月11日(土)

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園
(海老名の丸井とビナウォーク
の間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで

雨の場合は中止となります


9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********


さてさて、頑張って在庫作りました・・・・!


DSCF4275.jpg

まずはハンバーガーセットです^-^
ネットショップで、一番の人気商品です♪♪


DSCF4277.jpg

こちらはドーナツセットです^-^


DSCF4279.jpg

サンドイッチです^-^


DSCF4281.jpg

お弁当の具です^-^6セット分作りました♪


DSCF4282.jpg

こちらは野菜セットです^-^


DSCF4285.jpg

こちらはフルーツセットです^-^


DSCF4287.jpg

お弁当箱セットです^-^


DSCF4291.jpg

そしてそして、久々にコタザルのストラップを作りました♪♪


DSCF4289.jpg

こちらは牛乳パックのイスです^-^
24本集まったので、作れました♪♪


DSCF4296.jpg

そして、最後はうさちゃんのウッドピンチです^-^
麻紐も一緒に付けました


DSCF4294.jpg

こんな感じで、写真を飾ったりもできます^-^
ウッドピンチは6個セットになっています^-^
新作なので、ドキドキ~!!



明日頑張ります^-^
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください^-^




こたずきんSHOP


ねもらSHOP


明日・・・暑いかなぁ・・・・・暑いよね・・・・・><!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/323-ab4fd68e
トラックバック
