--
--.--



2012
08.02

新作&イベント告知♪

おはようございます~!
8月になりました!!

さてさて!夏休みですね♪
イベント決まりました~!!!


***********

8月11日(土)

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園
(海老名の丸井とビナウォーク
の間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで


9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********

在庫、あやしいですが、頑張ります!!!


さてさて新作作りました!!!


DSCF4259.jpg

こちら、魚釣りです^-^
魚の上にはクリップが付いていて、マグネットの付いたつりざおで釣れます!


DSCF4261.jpg

イカとカメです^-^


DSCF4263.jpg

カニと魚ちゃん達です^-^


DSCF4265.jpg

こんな感じでくっつきます^-^
お花にチュってしてるみたいだ♪♪


DSCF4255.jpg

そして、こちらはいつものうさちゃんゴムなのですが
パンダちゃんバージョンも作ってみました♪♪


DSCF4249.jpg

こちらもいつものバラゴムなのですが~


DSCF4250.jpg

ゴムの部分が赤ちゃんも結べるからまないゴムで作ってみました!
小さい子ちゃん用です^-^


DSCF4273.jpg

ハンバーガーストラップとロールケーキストラップです♪


DSCF4267.jpg

帽子ゴムです♪


DSCF4269.jpg

DSCF4271.jpg

こちらはオーダー品のドーナツセット・ハンバーガーセット・マカロンです^-^
たくさんのオーダーありがとうございました~!!



さてさて、イベントもあと10日くらいなので頑張らないと・・・><!
でも夏風邪気味です・・・・!!

頑張ります!!



こたずきんSHOP

]ねもらちゃんSHOP



毎日・・・暑い・・・
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/322-36b3533f
トラックバック
