--
--.--



2012
07.13

わぁぁぁぁ~!!

こんにちわ^-^
わぁぁぁぁ~><!
気が付いたら7月も真中になっていました・・・!
もう少しで、虎太朗も夏休みだぁ・・・・><!

さてさて、サボり気味でしたが、オーダー品を仕上げました!!


DSCF4232.jpg

こちらはおままごとです^-^
お弁当の具やお寿司、サンドイッチなどがあります♪


DSCF4234.jpg

こちらは赤ちゃんへの贈り物のオーダーを頂きました
ニギニギ出来そうなフルーツ・野菜などを作りました


DSCF4236.jpg

こちらは三連タペストリーです^-^
贈り物としてオーダーいただきました♪


DSCF4238.jpg

こちらはケーキの小物入れです^-^


オーダー、ありがとうございました♪


夏はイベント出来るかな?!
がんばりまーーーす♪


こたずきんSHOP


ねもらSHOP


そろそろ本当にフェルト頑張るぞ♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/321-50836020
トラックバック
