fc2ブログ
2012
06.05

久々の更新♪

こんばんわ^-^
久々の更新となります^-^
もう6月になってしまいました・・・><!
梅雨の時期ですね~><!


さてさて、とっても遅くなりましたが、オーダー品を仕上げました♪


DSCF4220.jpg

こちらは幼稚園のプレイルームの曜日タペストリーです♪
大好きな紫のタペストリーです♪


DSCF4223.jpg

そして、こちらはたくさんのゴム類のオーダー品です♪


DSCF4226.jpg

こちらはウェルカムボードとマグネット類です♪♪


DSCF4227.jpg

ロールケーキとハンバーガーのバッグチャームです♪


DSCF4229.jpg

こちらはケーキとドーナツのバッグチャームです♪


最近、のんびりしていて、フェルトを触っていないので
そろそろ頑張って作っていきたいと思います♪
梅雨が明けたら、またイベントやりたいなぁ~♪♪


こたずきんSHOP


ねもらSHOP


今日も一日がおわりまーーす♪
おやすみなさい♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/319-88372655
トラックバック
back-to-top