--
--.--



2012
04.11

在庫作り3♪

おはようございます^-^
今日は雨です・・・・・><!

土曜日、天気が悪そうで、かなりドキドキです・・・・。
雨がひどかった場合はフリマ、中止になると思います・・・><!
どうか晴れますように・・・・・!!!


***********

4月14日

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園

(海老名の丸井とビナウォークの間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで
よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********


さて、在庫作りました


DSCF4166.jpg

ケーキセットです^-^


DSCF4168.jpg

ハンバーガーセットです^-^


DSCF4170.jpg

野菜セットとフルーツセットです^-^


DSCF4171.jpg

そして久々にホットケーキセット作りました

DSCF4174.jpg

こんな感じでバラバラになります
茶色のものはメイプルシロップのつもりです♪♪



天気大丈夫かなぁ・・・・・
最近雨女のさちこでありました・・・・><!
頑張ります!!!



こたずきんSHOP


ねもらSHOP


天気!天気!!晴れて~!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/314-e57036f8
トラックバック
