--
--.--



2012
03.16

もう三月です♪

おはようございます~!
3月になりました~!
花粉がすごいですね・・・・><!


さて、オーダー品仕上げました!


DSCF4105.jpg

お弁当箱セットとハンバーガーセットです♪


DSCF4109.jpg

こちらはかたつむりが大好きな子供さんからのオーダーです♪
かたつむりのゴムです♪

DSCF4125.jpg

こちらも一緒にオーダーいただきました♪
かたつむりのウッドピンチです♪


DSCF4113.jpg

こちらはおむつ入れです♪
写真ではわかりづらいですが、かなり大きいです♪

DSCF4114.jpg

こんな感じで開きます

DSCF4117.jpg

双子ちゃんという事なので、蓋には双子ちゃんのパンダです♪

ありがとうございました♪

DSCF4123.jpg


こちらはバレーボールのバッグチャームです♪
お名前と裏には背番号が入っています♪


DSCF4121.jpg

こちらはロールケーキのストラップです♪


DSCF4111.jpg

こちらは卒園式用にオーダーいただいた、りぼんゴムです♪


DSCF4118.jpg

こちらはケーキの小物入れです♪


DSCF4129.jpg

ゴム類です♪


DSCF4127.jpg

お花のウッドピンチです♪
お菓子の袋とか留めるのにいいかな?!


花粉の薬のせいでとっても眠いです・・・・

今日も頑張ります♪



こたずきんSHOP


ねもらSHOP


4月には妹とイベントする予定です~!!
頑張ります~!!!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/311-f848e25a
トラックバック
