--
--.--



2012
02.09

もう2月でした・・・!

おはようございます^-^
前回の更新から1カ月も経っていました・・・。
もう2月ですね~!!


DSCF4082.jpg

さてさて、幼稚園のお友達のhanaちゃんの作品です♪
かわいいですよね~♪
あみぐるみです♪
お洋服も着ていてチャームも付いてるんですよ♪
お花の上に座っています♪
hanaちゃん、一年間、同じクラス、ありがとうございました♪
これからもよろしくね♪♪


さてさて、自宅用に作りました♪

DSCF4066.jpg

写真だとわかりずらいですが、かなり大きいです♪
牛乳パックのイスになります。
大人が乗っても大丈夫です♪♪

そして、それに便乗して

DSCF4069.jpg

自宅用にペン立てを作りました。
お花のアップリケが付いています♪


DSCF4071.jpg

こちらは看板を作りました♪
今回は茶色ばっかりでした♪♪


これからオーダー品あげていきます♪♪
フェルトも頑張るぞ!!!



こたずきんSHOP



ねもらSHOP
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/308-3418795a
トラックバック
