--
--.--



2011
12.08

オーダー品♪

おはようございます^-^
寒いです・・・・・><!!


さて、オーダー品仕上げました

DSCF4023.jpg

こちらは出産お祝い用のケーキです^-^
ケーキのケースに入れてのお届けです^-^
おままごとで遊べるようにと、6つにカットしてあります。
お名前とお誕生日が入っています♪♪


DSCF4022.jpg

そして、こちらはうさぎちゃんのバッグチャームです^-^
色違いのうさぎちゃんが2つ付いています^-^


DSCF4027.jpg

こちらは宝箱風のケースです^-^
写真だとわかりずらいですが、大きいです♪
下の大きさは14cm×18cmで、高さはふたを入れて、13cmあります
今回はキーケースとして、オーダーいただきました

DSCF4030.jpg

中は仕切りを入れてあります^-^


DSCF4026.jpg

最後に自宅用にリースを作りました
前回より大きめのリースです^-^


今日もがんばりまーーす♪♪


 こたずきん SHOP 

妹のねもらちゃんのショップも乗せておきます♪

 ねもら SHOP  


さむい・・・・・・
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/304-9e8382af
トラックバック
