--
--.--



2011
11.24

エコマーケットの在庫♪

おはようございます^-^
今日は少し暖かいです♪

さて、今週末のエコマーケットに向けて、在庫を作りました♪


DSCF3981.jpg

イチゴゴムです♪


DSCF3983.jpg

帽子ゴムです♪


DSCF3987.jpg

アップリケゴムです♪


DSCF3989.jpg

うさちゃんゴムとリボンゴムです♪


DSCF3992.jpg

お弁当の具です♪
9セット分作りました


DSCF3995.jpg

サンドイッチセットです♪


DSCF3996.jpg

プチケーキセットです♪


DSCF3998.jpg

マカロンです♪今回は4セット作りました♪


DSCF4002.jpg

お弁当箱セットとケーキセットです♪


DSCF4003.jpg

ハンバーガーセットです♪


DSCF4006.jpg

そして、お正月も近いので、おせちセットを作りました♪


DSCF4008.jpg

ハンバーガーのバッグチャームです♪
ストラップだと大きいので、今回はバッグチャームにしてみました♪♪


なかなか時間がなくて、在庫が作れていませんが、
今週末、よろしかったら、遊びに来てください^-^


***************
11月27日(日)
海老名エコマーケット
場所:海老名市役所駐車場

9時30分~14時30分
今年もエコマーケットに参加します♪
とっても大きなフリーマーケットです♪
***************


お天気も大丈夫そうなので、よかった^-^

これから、お友達のお店手伝ってきまーーーす♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/301-b320b632
トラックバック
