--
--.--



2011
11.18

オーダー品♪

おはようございます^-^
気が付けば11月も半ばになってしまいました~!!

さて、オーダー品仕上げました!!


DSCF3957.jpg

こちらは7月のコタザルです^-^
七夕をイメージしました♪

DSCF3961.jpg

そして、こちらは1月のコタルマです♪
階段の乗っています^-^

こちらはhozumimamaさんからのオーダーです♪
12か月分、本当にありがとうございました♪♪


DSCF3958.jpg

こちらは出産祝いにという事でケーキのオーダーをいただきました
お名前とお誕生日を入れています♪
いつもありがとうございます♪


DSCF3963.jpg

こちらはドアプレートです♪

DSCF3965.jpg

そして、こちらは3連タペストリーです♪
アップリケの部分はポケットになっています^-^

DSCF3968.jpg

そして、こちらはあけると~

DSCF3971.jpg

お寿司のセットになっています^-^
いつもたくさんのオーダー、ありがとうございます♪♪


DSCF3966.jpg

こちらはゴム5つです^-^
ありがとうございました♪


DSCF3953.jpg

こちらも帽子ゴムです♪


DSCF3955.jpg

こちらはウサギちゃんを飼っていらっしゃる方から、グレーのウサギちゃんです♪
ウサギちゃんマグネットとバッグチャームです
ニンジンが付いています♪
ありがとうございました♪


DSCF3976.jpg

そしてこちらはクリスマスツリーのオーナメントセットです♪
真ん中の下にある、カエルちゃんなのですが
オーダー主さまの旦那様がイラストがとってもお上手で
それをオーナメントにしました

DSCF3977.jpg

こちらが原画です^-^
すごくかわいいです^-^

DSCF3978.jpg

そして、こちらが出来あがったオーナメントです♪
たくさんのオーダー、ありがとうございました♪


DSCF3980.jpg

そして、最後は子供さんのお部屋のドアプレートです^-^
左が女の子、右が男の子です♪
男の子はサッカーがお好きなので、サッカーのアップリケを入れました
お名前が入っています♪
いつもいつもありがとうです♪♪


オーダー品が無事に仕上がったので、
今月末のエコマーケットの在庫品作って行きます♪♪


***************
11月27日(日)
海老名エコマーケット

場所:海老名市役所駐車場
9時30分~14時30分
今年もエコマーケットに参加します♪
とっても大きなフリーマーケットです♪
***************





トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/300-22b4ad9b
トラックバック
