--
--.--



2011
10.28

在庫づくり♪ゴム類♪

おはようございます^-^
今日は寒いけど、お天気ばっちりです♪
今週末はとりあえず、雨はなさそうなので、よかった^-^
晴れますように!!!!


さてさて、在庫品作りました


DSCF3933.jpg

ロールケーキのストラップです♪
チョコ色も作ってみました♪


DSCF3929.jpg

そして、2つセットのゴム類です
イチゴゴムとアップリケ風ゴムです^-^


DSCF3931.jpg

こちらは帽子ゴムとリボンゴムです♪


DSCF3934.jpg

そして、最後は新作のウサギちゃんゴムです^-^
ちっちゃなお子さん向けになるのかな?!
おだんごとかにも、付けたら可愛いかなって思って作りました♪
新作はドキドキです~!!


今回のフリマでは、新作をいくつか出します^-^
ドキドキ~!!!
明後日、頑張ります!!!


***************
10月30日(日)
えびかんフリーマーケット
場所:海老名文化会館
海老名市上郷476-2

10時~16時
妹のねもらちゃんと一緒に出店いたします♪
よろしかったら、遊びに来てください^-^
駐車場も少しあるそうです♪
***************


***************
11月27日(日)
海老名エコマーケット
場所:海老名市役所駐車場
9時30分~14時30分

今年もエコマーケットに参加します♪
とっても大きなフリーマーケットです♪
***************



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/298-24b007a7
トラックバック
