--
--.--



2011
10.25

在庫♪新作♪

おはようございます~!
とうとうイベントが今週末です♪
晴れますように!!
在庫作りました!


DSCF3903.jpg

まずはお弁当箱セット!
3セット作りました


DSCF3905.jpg

こちらはハンバーガーセット♪
2セット作りました


DSCF3911.jpg

ケーキセット♪
2セット作りました


DSCF3913.jpg

そして、バージョンアップした、クレープセット♪

DSCF3916.jpg

クレープ拡大バージョン
具はバラバラになります

DSCF3918.jpg

こんな感じになります♪


DSCF3907.jpg

そして、新作です♪
ずきんちゃんアップのマグネットです♪

DSCF3908.jpg

DSCF3910.jpg

こんな感じで後ろはクリップマグネットなので
冷蔵庫などにいいかな?!
6個作りました


DSCF3919.jpg

そして、こちらも新作です^-^
パフェの写真立てです♪
とりあえず2つ作りましたが、時間があったらもう少し作りたいなぁ♪


DSCF3922.jpg

こちらはストラップ類です♪
ハンバーガーとアイス♪

DSCF3925.jpg

こちらもバージョンアップしたロールケーキのストラップ♪
かなりお気に入りです♪

DSCF3927.jpg

全部一緒に写真撮っちゃいました♪♪
ストラップ、大きさ相変わらず大きいです♪
バッグとかに付けてもいい感じかな?!


今日もがんばりまーーーす♪


***************
10月30日(日)
えびかんフリーマーケット

場所:海老名文化会館
海老名市上郷476-2
10時~16時
妹のねもらちゃんと一緒に出店いたします♪
よろしかったら、遊びに来てください^-^
駐車場も少しあるそうです♪
***************


***************
11月27日(日)
海老名エコマーケット
場所:海老名市役所駐車場

9時30分~14時30分
今年もエコマーケットに参加します♪
とっても大きなフリーマーケットです♪
***************


今日はちょっとブログ長くなっちゃいました♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/297-2165b0a1
トラックバック
