--
--.--



2011
10.16

在庫品♪

おはようございます^-^
昨日は雨の中、虎太朗の七五三が無事に終わりました♪♪
よかった^-^よかった^-^

さてさて、月末にフリマがあるため、在庫づくりをしています。
オーダーいただいている方、もう少し、お待ちください><!


DSCF3867.jpg

こちらはプチケーキセットです^-^


DSCF3871.jpg

DSCF3875.jpg

ケーキセット6セット分作りました


DSCF3877.jpg

マカロンセット3セット分作りました


DSCF3873.jpg

DSCF3879.jpg

お弁当の具をかなり作りました


DSCF3880.jpg

サンドイッチセットを作りました


先週からお友達のお店を手伝ったりと、あまり時間がなくて在庫が作れませんが、
がんばりまーーーす♪♪


***************
10月30日(日)
えびかんフリーマーケット
場所:海老名文化会館海老名市上郷476-2
10時~16時

妹のねもらちゃんと一緒に出店いたします♪
よろしかったら、遊びに来てください^-^
駐車場も少しあるそうです♪
***************


***************
11月27日(日)
海老名エコマーケット
場所:海老名市役所駐車場
9時30分~14時30分

今年もエコマーケットに参加します♪
とっても大きなフリーマーケットです♪
***************

具合がいまいちですが、がんばりまーーーす♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/296-d394b231
トラックバック
