--
--.--



2011
10.04

オーダー品と頂き物

こんばんわ^-^
もう10月ですね~♪
虎太朗の運動会も無事に終わってよかったです^-^
さてさて、今月末にフリマがあるので、そろそろ作り始めないと・・・!!!

***************
10月30日(日)
えびかんフリーマーケット
場所:海老名文化会館
海老名市上郷476-2
10時~16時
妹のねもらちゃんと一緒に出店いたします♪
よろしかったら、遊びに来てください^-^
駐車場もあるそうです♪
***************


さて、幼稚園のお友達のhanaさんから頂き物をしちゃいました♪♪


DSCF3865.jpg

見てください^-^
うさちゃんのあみぐるみです♪
とってもかわいくて、なかなか使えないでいます♪♪
hanaさんは布小物やあみぐるみを作っていらっしゃいます♪♪
とっても不思議なご縁で、フリマでお会いして、なんと子供の幼稚園が一緒でしかも、クラスまで
一緒になりました♪♪
hanaさん、ありがとう♪そして、これからもよろしくね♪♪


さてさて、オーダー品仕上げました♪


DSCF3834.jpg

こちらは2月のコタザルです^-^


DSCF3840.jpg

こちらは3月のコタザルです♪
こちらは全部hozumimamaさんからのオーダーです♪
あと4ヵ月分、もう少しお待ちくださいね♪
いつもありがとうございます♪♪


DSCF3862.jpg

こちらはゴムのセットで、籠風の入れ物に入れています♪♪


DSCF3864.jpg

こちらはウェルカムボードです♪♪


最近チクチクフェルトがあまり進んでいないので、
頑張って行きます♪♪
オーダー品と在庫品作って行きます!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/295-0eea9183
トラックバック
