--
--.--



2009
03.18

ケーキの小物入れ

新しいスケッチブック_29
           
新しいスケッチブック_30

こんにちわ
お友達に頼まれていたケーキの入れ物ができました♪♪
我が家にも玄関の鍵入れに使用しています。
大きさは、直径13cmくらいです。
あまり重たいものは入れれませんが、小物入れにはよい感じです♪♪

上のデコレーションのイチゴとクリームはボンドで留めています。
子供ちゃんの遊び物ではないので、今回はボンドで留めております。
今回、グルーガンを購入して、それで留めてみたのですが、このボンドはすごい!!!
ビックリしてしまうほど、しっかり留まるし、すぐに固まるし~!!すごいものです!!

こちらのケーキの入れ物は500円です。

もう少し、小さいケーキの入れ物も作ってみようかな

新しいおままごとを考え中なのですが、何がいいのだろう・・・・。
何か案があったら、教えて下さい♪♪お願いします♪♪

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/29-575ee556
トラックバック
コメント
入れ物になってて、かわいい^-^


鍵とか小物が、いれれて、便利だし、置いといても、それだけで、お部屋が、かわいい感じだね♪♪

( ^)o(^ )( ^)o(^ )
ねもら^-^dot 2009.03.19 22:26 | 編集
うんうん♪結構かわいくできました♪(自画自賛)
今度は小さめも作ってみます♪♪
飾ってもかわいいし♪
がんばるっすe-266
こたずきんdot 2009.03.20 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
