--
--.--



2011
03.30

お久しぶりです

おはようございます。
久々の更新になってしまいました。

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。


地震震災後、あまり、フェルト作業が進んでいませんでした・・><!
オーダー品などを仕上げたので、
見てください^-^


DSCF3478.jpg

うさちゃんのお弁当箱です^-^
大きさはかなり大きいです♪

DSCF3479.jpg

中にはお弁当のセット・クレープ・ハンバーガーなどが入っています


DSCF3474.jpg


DSCF3476.jpg

こちらはゴム系です


DSCF3481.jpg

こちらは自宅用のレターケースを作りました。


DSCF3486.jpg

コタザルのストラップです^-^
虎太朗が入園なので、友達の分を一緒に作りました


DSCF3484.jpg

そして、15年ぶりにミシンをしました。
高校生以来です~!
虎太朗の上履き入れです^-^
コタザルのアップリケをしました。


今週末は虎太朗の入園式です^-^

色々と大変な事がありますが、頑張っていきます!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/274-56383a68
トラックバック
