--
--.--



2011
03.01

新作クレープセット♪

おはようございます~!
今日は天気がいまいちです・・・><!
花粉も飛んでいて、苦しい・・・・・><!
お薬飲んで頑張ります♪♪


さてさて、ハンズさんへの納品分作りました♪
新作のクレープセットです♪♪


DSCF3453.jpg

バケツみたいな入れ物に、クレープ2種類とドーナツを2つ入れています♪♪

DSCF3456.jpg

甘い系のクレープと、フランクフルトが入ってるクレープの2種類です♪
クレープはバラバラになります♪♪


DSCF3445.jpg

3連のレターケースを作りました♪♪
やっぱりピンク・赤系が人気みたいです♪♪


DSCF3450.jpg

コタザルのマグネットを作りました♪♪
2つセットになっています♪

こちらはすべて東急ハンズさんへ納品しました♪♪
もう、届いているかな?!
よろしかったら、見てみてください♪♪


****************************

乙女ざっかマルシェ スイーツファクトリー × 東急ハンズ
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
乙女ざっかショップ スイーツ・ファクトリーが
東急ハンズ 心斎橋店 地下1階にオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください


DSCF3383.jpg


場所:東急ハンズ 心斎橋店 地下1階
期間:平成23年1月13日(木)~3月31日(木)
開催時間:午前10時30分から午後8時30分まで

*****************************


さてさて、幼稚園さんへの3月コタザルを作りました♪


DSCF3447.jpg

今回はおひなさまと背景は桜です♪

今月で虎太朗の未就園の幼稚園も終わりです♪
2年間本当にありがとうございました♪
今月、最後の日、絶対に泣いちゃうなぁ・・・・・><!


今日も頑張ります~!!
オーダー品仕上げていきます♪♪


*********************

1月5日~3月31日まで
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル サンルートプラザ東京さんで
フェルト作品が展示されています♪♪


DSCF3339.jpg

このオブジェが展示されています♪

*********************


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/272-85e16f06
トラックバック
