--
--.--



2009
03.14

フルーツ その2

新しいスケッチブック_25

こんにちわ
注文いただいていた、フルーツ盛り合わせできました
全部で10品いれてみました。
スイカ・りんご・洋ナシ・かき・キウイ・みかん・イチゴ2コ・バナナ2本 です。
たくさんあると、色も鮮やかでかわいいです♪
カゴとかに入れても、やっぱりかわいいかも
しかし、さっき気がついたのですが、フルーツって言ってるのに
スイカを入れてしまいました・・・・
スイカって野菜でしたよね・・・・・
でもかわいいです♪一番、手間がかかったのはスイカでした♪♪

さて、次は入学祝いの品を注文されているので
そちらの作業にとりかかります

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

新しいスケッチブック_26
下手ですが、ラッピングしました♪こんな感じでお届けします♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/27-233a9d89
トラックバック
コメント
あら!!かわいい!!


フエルトだから、軟らかし、腐らないし、良い事だらけだなーー^-^


テーブルとかに置いておくだけで、いい感じだね^-^
ねもら^-^dot 2009.03.14 16:56 | 編集
うんうん^-^
色が鮮やかでかわいいよ^-^
ありがとうe-266
こたずきんdot 2009.03.15 08:29 | 編集
すごいね~♪♪フルーツ!
可愛いいーーー!

ふくゆうdot 2009.03.15 19:12 | 編集
本当♪ありがとう♪♪
立体的で結構お気に入りです♪♪
こたずきんdot 2009.03.16 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
