--
--.--



2010
12.27

ケーキのお城オブジェ♪

おはようございます~!!
最近とっても寒いです・・・><!
大掃除などで、なにかと忙しい毎日です♪♪


さて、東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル | サンルートプラザ東京さんへの
オブジェ、出来あがりました!


DSCF3339.jpg

ケーキのお城です^-^
大きさは・・・・計るのを忘れてしまいましたが、
高さ40cmくらい・・・かな?!
ケーキの土台に、プチケーキをたくさん並べています。
下には、「Princess」のプレートを並べました!

DSCF3340.jpg

大好きなお花のアップリケとレースを付けています♪♪

来月1月5日~3月31日まで
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル | サンルートプラザ東京さんで
展示されています♪♪

サンルートプラザ東京オフィシャルサイト プリンセスフェア

アベニールポルテ LLP


さてさて、サンルートプラザホテルさんへ、少し販売用の作品を送りました!


DSCF3342.jpg

ジュエリーケースを2つ作りました♪


DSCF3345.jpg

ケーキセットを作りました♪


DSCF3346.jpg

そして、オブジェを作った時に、プチケーキにはまってしまったので、
こんなのも作ってみました♪♪

DSCF3348.jpg

プチケーキが7つ付いた蓋の小物入れです♪


DSCF3350.jpg

調子に乗って、茶色も作っちゃいました♪

DSCF3352.jpg


これから、オーダーを仕上げていきます♪
今年もあと少し!!
頑張るぞ!!!!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/264-8c0f31c4
トラックバック
