--
--.--



2010
12.17

幼稚園のオーダー品♪

おはようございます~!!
今日も寒いです・・・・・・!!!!

京都のイベントが今日からです!!
お時間ありましたら、ぜひ、遊びに来てください^-^
よろしくお願いいたします!!!


**********

期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家によるセレクトSHOP スイーツ・ファクトリーが
京都高島屋にてオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください

【株式会社 高島屋 京都高島屋 5階 子供服売り場上りエスカレーター前】     
2010年12月17日(金)~2010年12月25日(土)まで
午前10時~午後8時まで
〒600-8520 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 
開店 午前10:00~午後20:00 
電話 075-221-8811

**********


さてさて、この間、虎太朗の幼稚園の未就園クラスでのクリスマス会でした!
今年の演劇は「白雪姫」だったのですが、
そちらの背景などを作らせていただきました♪♪


DSCF3279.jpg

まず、こちらは、森の中の背景です!
森っていうより・・・林くらいかな?!


DSCF3275.jpg

そして、かなり悩んで作った七人の小人ちゃんのおうちの中です
7つのイス・お皿・コップが並んでいる感じです!
イメージが切り株だったので、それ風に作ってみました。


DSCF3276.jpg

そして、こちらは小さな小人ちゃんのベッドの背景です。
こちらもかなり悩んで、旦那に絵を描いてもらったりして
作りました!
7人の小人なのに、6つしかないのですが、なぜかというと・・・・!


DSCF3280.jpg

一つは立体で作って、そこのパペットの白雪姫が寝れるようになっています!


DSCF3273.jpg

そして、こちらが、小人ちゃんのおうちとリンゴです♪♪


DSCF3317.jpg

こちらが実際、人形劇をしている時の写真です♪
あ・・!先生、手が写っちゃった^-^ごめんね♪♪

DSCF3318.jpg


DSCF3319.jpg

12月のコタザルも飾ってくださってました♪

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~♪♪


さて、オーダー品すこしずつ、仕上げています!!

DSCF3292.jpg

こちらはハンバーガーストラップです♪♪
クリスマス会のプレゼント用にオーダーいただきました♪


DSCF3308.jpg

そして、こちらはお正月バージョンのコタザルです♪
コタザル・・・・コタルマ?!
コタルマなのですが、顔はコタザルなのです!!
耳も付いてます!
このコタザル、通常のコタルマより、かなり大きいです!
真ん中に門松を置いてみました!!!


DSCF3287.jpg

そして、こちらはツリー風の置き物です♪
オーダー主さまの娘さんがデザインしてくださいました♪♪
ラブラブツリーなんです♪♪
彼氏さんとのおそろいなんです♪♪きゃ^-^

ありがとうございました♪♪


今、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル サンルートプラザ東京さんへの
オブジェの製作をしております!!
また、出来あがったら、見てください♪♪


頑張るぞ~!!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/262-ea5169da
トラックバック
