--
--.--



2010
11.27

12月コタザル♪

おはようございます~♪
今日は寒いです~><!!


さて、幼稚園のオーダー品の12月コタザルを作りました♪


DSCF3250.jpg

12月なので、クリスマス風にしてみました♪

DSCF3252.jpg

雪だるまちゃんとコタザルです^-^

いつもありがとうございました♪


さて、12月に京都でのイベントがあるので在庫作りました♪


DSCF3246.jpg

ケーキセットです^-^


DSCF3248.jpg

お寿司のセットも作りました♪

DSCF3249.jpg

4セット並べると、ゴージャスに見えるかな?!

今日も頑張ります~♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/258-d6df74f3
トラックバック
