--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.21

出産祝いのオーダー品♪

おはようございます^-^
具合が悪くて、昨日は一日寝ていました・・・><!
やっと復活!!頑張ります♪


さてオーダー品仕上げました♪


DSCF3237.jpg

こちらは先日、お寿司を買ってくださった方が、
お寿司の入れ物を作って欲しいとオーダーを頂きました♪
うさぎちゃんの入れ物になっています♪

DSCF3238.jpg

お寿司入れて遊んでくれてるかしら?!
ありがとうございました♪


DSCF3243.jpg

写真を急いで撮ったので、ちょっとおかしいですが、
出産祝いへのプレゼントとしてオーダーいただきました!
お弁当箱セット・クレープ・フルーツ・ハンバーガー・ケーキなどが
入っています^-^
たくさんのオーダーありがとうございました♪♪


DSCF3239.jpg

そして、こちらはアイスのストラップ11個です^-^
こちらもプレゼントとしてオーダーいただきました♪♪
ありがとうございました~♪♪


これから12月の京都のイベントに向けて在庫作って行きます♪
今回はクリスマスとお正月のものを少し出したいと思います♪♪

具合よくなったので、頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/257-17845cc2
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは~~~♪
秋田より帰ってきました^^
早速遊びに来たら、これまた可愛いものがたくさんですね~~~♪
うさちゃんの入れ物、四角いのは珍しくてこれまた新鮮でした!
そして、たくさんの出産祝いのプレゼントのオーダーも見事ですね~~~☆
これを使って遊んでもらえる日がくるんですね~~~♪
うれしいですネ!!
アイスストラップも一度にたくさん見られて、とっても可愛いですo(>▽<)o アイス食べたくなってきちゃった♪(笑)
ぴこ☆dot 2010.11.21 14:25 | 編集
可愛い❤
お寿司を入れも可愛いし、他の物を入れてもとっても、
素敵だね❤❤
ストラップいっぱい並んでいると、どれもこれも、
可愛いから、悩んじゃうなぁ~って、あたしが、もらうんじゃなかったぁ(笑)❤
ねもらdot 2010.11.21 21:16 | 編集
こんにちわ
アイスたくさんですね★かわいい~♪♪♪
さちこさん京都でイベントですか??ど、どこですか~~??
伊勢丹かな~
河原町やとついでに遊べていいなまた教えてくださいね★
あっこdot 2010.11.26 18:26 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!
今日はこちらも冬な感じで寒いです~><!
四角の形、そういえばあんまり作らないね!!
四角の方がしっかりしているので、こどもちゃんが遊ぶには最適かも?!
出産祝いのオーダーだったのですが、とっても喜んでくださったそうです!
とっても嬉しいです♪♪
アイスも喜んでくださったので、とってもよかったです♪♪



ねもらちゃん♪
おはようございます~!
今日、お待ちしておりますよ♪♪
今日は忘れ物、ないようにね♪♪
さちこもこれから着替えて、買い物行ってきます♪♪
ではでは、またあとで♪♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
そうなんです!今度は京都でイベントです♪
まだ、ちゃんとした告知ができないのですが、
前回出した百貨店さんと同じで京都にあるところです♪
わかるかな?!
さちこは京都には、修学旅行とかでしか行ったことがないので
土地勘がなくて・・・・・><!
京都、さちこも行きたいなぁ~♪
こたずきんdot 2010.11.27 09:28 | 編集
こたずきんサン旧年中はお世話になりました
本年も色々至らないトコ有り有りですがよろしくお願いします


お城のケーキ凄く可愛いですねヽ(@^∀^@)ノ
色んなイベントに出てるんですねワタシも見習わなきゃ
寒いケド無理しない様に゜*。+☆゛
☆ひかる*。+☆゛dot 2011.01.02 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
