--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.14

クリスマスオーナメント♪

おはようございます♪
今日は天気がいまいちです・・・><!
洗濯物、乾くのかな?!


さて、オーダー品作りました♪


DSCF3225.jpg

お弁当箱セットです^-^3セット作りました♪
男の子ちゃんへのプレゼントということだったので、
今回はうさぎちゃんではなく、コタザルにしてみました♪


DSCF3227.jpg

こちらは2連ストラップです♪
通常のドーナツ・ショートケーキより小さめになっています♪♪


そして、オーダー品で、新作作りました♪
クリスマスツリーのオーナメントです!!!

DSCF3232.jpg

全部で10種類です♪
はじめて雪だるまを作りました♪
我が家も今年こそは、ツリー買うぞ!!!


DSCF3231.jpg


DSCF3230.jpg

そして、こちらは「merry christmas」と書いてある長いものです♪
こちらもツリーに巻きつけて飾ってくださるそうです♪♪

オーナメント作り、はじめてしたのですが、楽しかった♪♪
来月、京都でイベントがあるので、その時にも少し出してみようかな?!


これからオーダー品と、イベントの在庫づくり入ります♪♪
12月に京都で9日間のイベントがあります♪
また近くなったら、告知させていただきます♪♪

今日もがんばるっす♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/256-de42c245
トラックバック
コメント
オーナメント 凄く可愛い~~~♪
パールちゃんが まさに天使ちゃんって感じだわ。
ずきんちゃんもクリスマス仕様☆

それにmerry christmasの文字。
赤と緑で こたずきんさんの文字もピッタリ~~~^^
ツリーに巻きつけるだけじゃなく 壁に飾りとしても
すごくイイよね☆
yukidot 2010.11.14 16:59 | 編集
ツリーのオーナメント、200%可愛いです!!(笑)
雪だるまちゃんは、これからも作って欲しい可愛さですね♪
ツリーがとっても可愛くなりそうです!!
こたずきんさん、なんでもできちゃうからすごい~~~☆
このオーナメントを飾った写真も見てみたいな~~~♪
これは、京都のイベントにも絶対出すべきですね!!
ぴこ☆dot 2010.11.15 10:00 | 編集
さちこさんこんにちは~

オーナメントかわいい!!
是非飾ってとこみてみたいですかわいいやろな~


おっ

イベント続きますね*
頑張ってくださいね*
あっこdot 2010.11.16 14:17 | 編集
昨日は楽しかったね♪
今日は寒いね><
オーナメントとっても可愛い♪
今年こそは、ツリー買ってもいいね♪
買ったら、見せてね♪♪
ねもらdot 2010.11.17 11:00 | 編集

Yukiさん♪
おはようございます~♪
本当?!オーナメントいい感じかな?!
依頼主さまも喜んでくださって、さっそく飾ってくれたみたい♪
今度、見せてもらいに行ってきますい♪♪
きゃはは^-^文字、いい感じかな?!
ありがとう♪♪
壁に飾るものいいねぇ~♪時間があったら、自宅用作りたいなぁ~♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^オーナメントいいかな?!
ありがとう♪♪
京都のイベントにも出してみようかな?!
今度、飾ったところ、遊びに行った時に写真撮ってきます♪
オーダー主さんも気に入ってくださったので
よかったです♪
頑張るぞ!!



あっこさん♪
おはようございます~♪
オーナメントいいかな?!よかった~♪♪
オーダー主さんも喜んでくださったので、よかったです♪
うんうん^-^次は京都での出店です♪
頑張って作っていくぞ~!
でも、最近、年のせいなのか、体の調子が悪くって・・・><!
加湿器のフィルターもやっと買い替えたので、乾燥を防いで
頑張るぞ!!!



ねもらちゃん♪
おはようございます~♪
昨日・おとといと、電話もらったのに、体調悪くってごめんよ~><!
昨日は一日の半分は寝ていました・・・><!
お昼くらいまで寝てたのに、
夜の9時にはまた、ソファーで寝てたよ~><!
今日はやっと復活しました♪
今週は遊ぼうね♪♪
頑張ります!!
こたずきんdot 2010.11.21 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
