--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

エコマーケット終了♪

おはようございます♪
11月7日に無事にエコマーケット終了いたしました♪
去年もそうでしたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました♪
カメラ・・・持って行くのを忘れてしまって、写真がないのですが、
本当にたくさんのお客様に見ていただけて、本当に嬉しかったです♪
ブログを見てきてくださった方も本当にたくさんいて、嬉しかったです♪
お友達も、たくさん来てくださいました♪
本当に、本当にありがとうございました!!!


さて、オーダー品仕上げています

DSCF3203.jpg

こちら、幼稚園への納品の11月のコタザルです^-^
今回は紅葉イメージです♪

DSCF3204.jpg

コタザルは切り株に乗って、キツネの着ぐるみを着ている感じです^-^


DSCF3211.jpg

そして、こちらは、ハロウィンコタザルです^-^


DSCF3213.jpg

こちらはデラックスバージョンのコタザルストラップです♪
チャームとスワロが付いています♪


DSCF3215.jpg

ドーナツストラップと2連のストラップを作りました♪


DSCF3219.jpg

ずきんちゃんのストラップとお花ゴム、カチューシャです♪


DSCF3223.jpg

そして、こちらはクリスマス風のゴムというオーダーをいただいたので
ポインセチア風のゴムを作ってみました!
真ん中にカメリアを入れています♪

たくさんのオーダー、ありがとうございました♪


DSCF3221.jpg

クリスマスという事で、今回はブーツの入れ物を作ってみました♪
赤×緑にすると、クリスマスっぽく見えます♪♪


今日も頑張ります♪
オーダー品、あげていきます!!!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/255-de56d51e
トラックバック
コメント
いやーーん❤かわいい♪♪
クリスマス風のゴム可愛い♪♪

クリスマスの時に付けてたら、目立つね♪♪
2連ストラップいいね❤❤
可愛い❤
ねもらdot 2010.11.09 09:58 | 編集
ねもらさんも書いてますけど・・・
ポインセチアのヘアゴム、可愛い~~~!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
興奮ものですっ!!(笑)
はぁはぁ・・・落ち着け、私!!( ´艸`)ムププ。
すごいいいですよぉぉぉ~~~!!!
コレ、めちゃくちゃ可愛いです♪
そして、ブーツも最高~~~☆
クリスマス、大好きです~~~~ヽ(´▽`)/~♪
ピンクのブーツもいいですよ!!
ぴこ☆dot 2010.11.09 16:59 | 編集
エコマーケットお疲れ様でした♪
予定が合わず、行けませんでした~・゚・(ノД`)・゚・
はうらいとちゃんが戦利品をブログにUPしていて
ちょーーうらやましかった…(/_;)
またイベントの際は告知してくださいね♪

うわー!うわー!!
クリスマスゴムとブーツ、すっごくかわいいですっ!!
ブーツにはサンタなコタザルちゃんが入るのでしょうか?
またオーダーしたくなっちゃいますぅ(*^_^*)
うさこdot 2010.11.10 16:39 | 編集
イベントお疲れさま~~♪
私も行きたかったな(笑)

さちこサン相変わらずいっぱい作ってるね。
全部かわいい~(*´∀`)b
ハロウィンのもいいねいいね。
紅葉っぽい感じも出てる~♪

クリスマスのゴムも、ブーツもめっちゃ可愛い♪
ケイコdot 2010.11.11 08:49 | 編集
こんにちは~
またまた可愛いグッズの完成ですね!!

ポインセチア風のゴム可愛いっ
これ付けてたら視線頂きですよ♪

クリスマスなブーツも色を変えるだけで
大変身なんですね~

こたずきんワールド素敵っ!!

お名前あがってたのも嬉しい~っ
うさこ あんがとっ。
はうらいとdot 2010.11.11 15:30 | 編集
ポインセチアとブーツの入れ物可愛いーっ!
クリスマス気分が盛り上がってくるね
お菓子いっぱい詰め込んで、プレゼントとかに
すごい喜んでもらえそう( *´艸`)♪
ちぇみんとdot 2010.11.11 19:07 | 編集
お疲れ様でーすw
わぁぁ!かわいぃ~(≧▽≦)
ポインセチアなヘアゴムに、ブーツw
ブーツやっぱり履けそうな気がします。履けないんですよね???
履けるかな?
今年はブーツのお菓子買おうかなぁ。(笑)
そしたら、ちっちゃいのんが入るかもw
秋のこたざるちゃん、くるみ広いかなぁ・・・?
くるみですよね?
あっこdot 2010.11.11 19:30 | 編集

ねもらちゃん♪
おはようございます~!
とうとう、今日はテストだね~!!
今はきっとドキドキしてるだろうなぁ~!
頑張ってこの一年間勉強してきたことを、発揮してきてね!!
頑張れ~!!!!
ポインセチア風のゴム、いいかな?!
冬の間は付けれるかな~?!



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
本当?!ポインセチア風大丈夫かな?!
こんなにぴこちゃんが興奮してくれたので、自信持っちゃうわ♪
ありがとう♪
ブーツも、ありがとう♪
もう来月はクリスマスだもんね~♪♪
さちこにも、今年はサンタさん来るかなぁ~♪
来てほしいわぁ~♪



うさこさん♪
おはようございます~!
エコマーケット、無事に終了しました~♪
本当にたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました♪♪
はうらいとさんも遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです♪♪
コタザルINブーツももちろん、作りましたよ~♪
今回のブーツは小物入れなんですが、この中にコタザルいれるのも
やっぱりいいですね♪♪
うさこさんもクリスマスバージョンで何か作るのかな?!



ケイコさん♪
おはようございます~♪
イベント無事に終了しました~!楽しかったです♪♪
相変わらず、毎日、ちくちくしております♪♪
気が付いたら、今月は11月で、今年も終わりに近づいていて
ビックリしちゃった^-^今年もたくさんちくちくしたなぁ~♪♪
クリスマスバージョン、ありがとう♪♪
季節物だけど、少し作ってみようかなぁ~♪♪



はうらいとさん♪
おはようございます~♪
エコマーケット遊びに来てくださって、本当にありがとうございました♪
そして、たくさんお買い上げしてくださって、本当にうれしいです♪
きゃ^-^こたずきんワールドなんて♪
ありがとうございます~♪
ポインセチアいいかなぁ?!もう少し作ってみようかしら?!
冬の間は付けれるかな?!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
ハロウィンが終わったら、次はクリスマス、そしてお正月だねぇ~!!
季節物って作るの楽しいけど、すぐ終わっちゃうから残念です~!!
今年はさちこにも、サンタさん来るかな?!
あ!ちぇみんとさんがさちこのサンタになってくれてもいいよ~♪♪
さちこ、寝ないで、待ってるから♪12月24日♪
きゃっきゃ^-^



あっこさん♪
おはようございます~!!
ブーツ・・・履けるかな~?!
先の部分は綿が入ってるから、入らないかなぁ~!
きゃはは^-^ブーツのお菓子いいよね~♪
さちこ、実家に住んでる頃は
毎年、クリスマスの朝、枕元にブーツのお菓子置いてくれてました♪
ただ、大人になるにつれて、そのブーツの大きさが小さくなってたけど・・><!
うんうん^-^くるみです♪わかってもらえて、よかった~♪
こたずきんdot 2010.11.14 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
