--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

エコマーケットの在庫品♪

おはようございます^-^
今日も天気がよいです♪
週末は晴れて欲しいです~!!!!


さて、エコマーケットに向けて在庫作りました!


DSCF3197.jpg

小さなお花ゴムです^-^
こうやってたくさんあると、お花畑みたいです♪


DSCF3195.jpg

パッチンどめです♪
リボンのゴムのレース、少し変えてみました!
レトロっぽくてお気に入りです♪


DSCF3209.jpg


DSCF3217.jpg

そして、こちらは新作の帽子のゴムです^-^
妹のねもらちゃんにずっと作ってと言われていて、
作ってみました!エコマーケットにも少し出してみようと思います♪


DSCF3199.jpg

そして、画びょうです^-^
6つが1セットになっています♪


DSCF3186.jpg

こちらは、カチューシャです♪
6つ作りました♪
この間、子供ちゃんに付けてもらったのですが、とってもかわいかったです♪
さちこが付けても、いまいちだったので、心配でしたが、
子供ちゃんにはぴったりでした♪♪


DSCF3201.jpg

こちらは妹のねもらちゃんとのコラボのドアプレートです♪
エコマーケット用に作りました♪
きゃはは^-^久々にこたるまを一緒に撮ってみました♪


DSCF3188.jpg

こちらはお寿司です♪
6セット分つくりました♪


DSCF3190.jpg

ケーキセットです♪


DSCF3192.jpg

そして、コタザルのストラップを作りました♪


エコマーケットの在庫結構できたかな?!
オーダー品、仕上げていきます♪♪
長くなってしまいましたが、ありがとうございました♪♪


*****

第19回 エコマーケット
11月7日(日)
海老名市役所駐車場
時間:9時40分~15時

よろしかったら、ぜひ遊びに来てください^-^

*****


今日もがんばりまーーーす♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/254-341e86ad
トラックバック
コメント
可愛いー( *´艸`)
ぱっちんどめのリボン、可愛いよ~♪♪

わぁー☆
帽子も可愛いー(☆´∀`☆)ノ
このリボンのカチューシャもうんうん絶対可愛い♪
うちの親戚の子たちにもつけさせたいわん♪♪
Yougadot 2010.11.05 10:51 | 編集
こないだは、お邪魔しましたぁ♪
とっても楽しかったよん❤
やっぱり、帽子のゴム可愛い♪♪
お寿司も、いっぱい並んで食べたくなっちゃうね♪♪
カチューチャのリボンいいねぇ❤❤
エコマーケットまで、あと少しだね♪
楽しみだね♪
ねもらdot 2010.11.05 15:44 | 編集
さっちゃん ブログ遊びにきてくれてありがとう。

今日は とっても天気がよかったね。
天気良いから ハンドメイドするにも もってこいの日だね。
私も 今日は朝から頑張ってた
エコマーケット  今回どんくらいだろうね~
去年くらい人来るかな。。。

さっちゃん たくさん作ってるし
さっちゃんのブース たくさん人 集まるね~
私も いっぱいの人に声かけたよ。
声かけるときに フエルトのお友達は違うブースだから
探してね。。。って言っておいた。

毎日ニュース見てるけど当日 曇りのマークだった
でも20度って書いてたから ぽかぽかかな
寒くないと思うし
風邪ひかないように 着こんだ方が良いかな。



リボンのレース 大人っぽい
そして帽子作ったんだね~
フエルトだから 柔らかい感じがするわ。

ヘアーゴムも お寿司も ケーキも こたざるも
すんごい作ってる。

日曜日は お互いがんばろうね~
雨 v-279絶対ふりませんように。。。v-421
naodot 2010.11.05 18:21 | 編集
こたずきんサン。こんばんわ~^^

すっごくたくさん作っててスゴーイ!!
私、なかなか作れなくて…駄目だなぁ><

ずっと前にオーダーして作ってもらった
ずきんちゃんストラップ、とうとう子供に取られちゃった^^;
DSにつけてるみたいです~♪

雨が降らないようにお祈りしてるね^^
リリナナdot 2010.11.05 23:32 | 編集
明日 エコマーケットですね^^
そちらの気温はわからないけど
風邪引かないように 温かくして
楽しんで下さいね~~~♪
yukidot 2010.11.06 13:15 | 編集
こたずきんさん、今日のエコマーケットはいかがでしたかー??
在庫もいっぱい作って、コラボ商品もあって、お客様の笑顔がたくさん見られたことだろうと思います♪
リボンちゃんのカチューシャ、ホント可愛い~~~!!!
年齢がいってなかったら、私もしたいです(笑)←あ。やっぱり駄目ですよね( ´艸`)ムププ。
色の組み合わせとかもいつも素敵だなぁ~と思って見ています♪
ぴこ☆dot 2010.11.07 18:03 | 編集
こんばんは(*^_^*)
新作の帽子かわいぃ~ww
やっぱ作る人によって作品ってホンマにちがいますね!
フェルトやから柔らかくみえるのかなぁ。。。
しまいにかぶせてみたいwひゃ(笑)
姉妹からしてみたらめんどくさい飼い主だろうなぁ~
イベント、どうでしたか???
お疲れ様でした(≧▽≦)
あっこdot 2010.11.07 20:37 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます♪無事にエコマーケット終了しました♪
パッチンどめ、レトロっぽくていいかな?!
パッチンどめ、完売しました♪よかった~♪
帽子も出してみました♪こちらも完売したので、嬉しかった♪♪
カチューシャ、虎太朗に付けてもおかしいから
作った時、自分で付けてみたんだけど、どうも、おかしくって・・・><!
全然イメージわかなくって、困っちゃいました・・・><!



ねもらちゃん♪
おはようございます♪
エコマーケット無事に終了しました♪
コラボ、3つとも、完売したのでよかったです♪
今週末、とうとうテストだね~!
忙しいと思うけど、頑張って!!
さちこはエコマーケットの後、風邪をひいてしまって、昨日はダウンしていました・・><!
また、ぜんそく風の咳が出ています・・・><!
病院・・・行こうかなぁ・・・・



Naoさん♪
おはようございます♪
エコマーケットお疲れ様でした!
遊びに来てくれてありがとう!
たくさんのお客様に見てもらえたかしら?!
今回はたくさんの友達が来てくれて、
本当に楽しかったです!!
今年も去年同様、たくさんのお客様だったね!
2ブース分取れたし、とっても楽しかったです!



リリナナさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^コメントありがとうございます!!
イベントが続いているので、頑張って製作しています♪
ずきんちゃんのストラップ、子供ちゃんがDSに付けてくださっているのですね♪
それもまた、嬉しいわぁ♪ありがとうございます♪
エコマーケット天気もよくってたくさんのお客様が
来てくださいました♪本当に楽しかったです♪
また来年も出したいなぁ~♪♪



Yukiさん♪
おはようございます~!
エコマーケットの日は20度くらいあって
暖かかったです♪風もなくとっても穏やかでした♪
そして、たくさんのお客様に見てもらえて、本当に嬉しかったです♪
「ブログ、いつも見ています」ってお客様にも言ってくださって
本当に嬉しかった♪♪
ただ、次の日、風邪をひきました~><!
虎太朗も風邪ひいてたから、うつっちゃったかなぁ・・・><!



ぴこちゃん♪
おはようございます♪
無事にエコマーケット終了しました♪
たくさんのお客様に見てもらえて、嬉しかったです♪
きゃはは^-^ぴこちゃんなら、きっと似合うよ~!カチューシャ!!
さちこはしてみたけど、おかしかった・・・><!
でも、さちこの友達はしてくれたけど、とっても似合ってたよ~♪
でも、家の中だけしか、できないって言ってたけど♪きゃはは^-^
色の組み合わせもありがとう♪♪



あっこさん♪
おはようございます~!
うんうん!本当だね~!作る人によって、同じもの作ってても違うから
本当に不思議だよね~!!
フェルトで作るからやっぱり、やわらかくなるよね~♪
あと、色が原色が多いから、はっきり見えるし♪
きゃ^-^姉妹ちゃんにかぶせるのもかわいいわぁ♪♪
イベント、無事に終了しました!
たくさんのお客様にみていただけて、本当に嬉しかったです♪
こたずきんdot 2010.11.09 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
