--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

オーダー品♪

おはようございます~!
寒い・・・・です・・・!
コタツ、ほしいなぁ・・・・・!毎年買うか悩んでいます・・・!!!


さてさて、オーダー品、仕上げました♪♪

DSCF3140.jpg

まず、三連のレターケースです♪
アップリケの部分は、ハガキが入るくらいのサイズのポケットになっています♪


DSCF3153.jpg

そして、こちらは、タペストリーです♪
9つのアップリケの部分はすべてポケットになっています♪
黄色バージョンです♪

DSCF3155.jpg

そして、こちらはピンクバージョンです♪
絵柄は両方とも一緒なのですが、配置を少し変えています!!


DSCF3141.jpg

そして、ゴージャスバラゴム10個です♪


DSCF3144.jpg

こちらはパッチンどめに使っていた、リボンとお花のゴムバージョンです♪
そして、バラのカチューシャを作りました


DSCF3151.jpg

そして、お弁当箱セット3セットです♪
中に12種類のお弁当の具が入っています♪

たくさんのオーダー、ありがとうございました♪
近日お渡しいたします♪♪


DSCF3149.jpg

そして、こちらはバッグチャームなのですが、
いつもより小さめに作ったショートケーキとロールケーキが一緒に付いています♪
お友達のプレゼントにオーダーいただきました♪
ありがとうございました♪♪


寒くて、ちょっとぼーっとするけど、風邪かしら・・・><!
これから薬飲みます^-^

これからオーダー品と
エコマーケットの在庫作って行きます♪♪

*****

第19回 エコマーケット
11月7日(日)
海老名市役所駐車場
時間:9時30分~15時

よろしかったら、ぜひ遊びに来てください^-^

*****





トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/251-4aac1afd
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは♪
今、札幌は横殴りの雪が降ってます(笑)
もう目の前まで冬が来ていますよ~~~!!!
コタツ、欲しくなりますよね~~~。
でも、意外と北海道でコタツ持ってる人、少ないかもしれません(笑)

タペストリー9つバージョン、とってもキュートです☆
薔薇のカチューシャが個人的にとっても可愛いと思います~~~ヽ(´▽`)/~♪
小さい女の子がいたら、買ってあげたいです(笑)
お弁当箱のうさちゃんもGOOD!!
バッグチャームも2個付けで可愛さがぐ~~~んとUPしています~~♪
たくさんのオーダー嬉しいですネ~~~。

あ!そうだ。
大阪でのイベント、どうでしたか??
ぴこ☆dot 2010.10.26 11:04 | 編集
ぉ久しぶりです
男の子バージョンのこたざるチャンカッコイイですね(*¬艸*)
X'masツリーマカロンがとっても素敵

イベント期間限定だったんですね(^_^;)
どうでしたか?
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.10.26 11:44 | 編集
今日はありがとう♪
とっても楽しかったよ♪
バックチャー・・かわいいね♪♪エコマーケット頑張ってね❤

また連絡するね♪♪
ねもらdot 2010.10.27 18:52 | 編集

ぴこちゃん♪
こんにちわ~!
や・・・やっぱり!!もう、雪降ってるのね・・・><!
寒いね・・><!こちらも今日はかなり寒くって
今日、暖房付けちゃいました!
これからの季節は寒いね・・・><!
きゃ^-^カチューシャ見てくれたのね♪ありがとう♪
リボンバージョンも作ってみました!
大阪のイベントは、たくさんのお客様にみていただいけて、
本当に嬉しかったです♪♪
ありがとう♪♪



ひかるさん♪
こんにちわ~!
こちらは、今日、かなり寒いですよ・・・・><!
クリスマスのマカロン、ありがとう♪
セブンイレブンさんも気に入ってくださったので、よかったです♪
イベント、期間限定だったんです♪♪
実はクリスマスあたりにも、そちらの方で、イベントあります♪♪
たくさんのお客様に見ていただけて、とっても嬉しかったです♪



ねもらちゃん♪
こんにちわ~!
昨日はありがとう♪楽しかったね~♪♪
エコマーケットまで2週間を切ったので
頑張って在庫作って行きます!
間に合うかなぁ~!
ねもらちゃんもよかったら、遊びに来てね♪♪
きゃっきゃ^-^
こたずきんdot 2010.10.28 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
