--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.15

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日はお天気がいまいちです・・・><!
もう少しで11月なのに、まだ温かいですね~♪♪


さて、大阪に送ったものをご紹介します^-^


DSCF3088.jpg

お弁当箱セットのデラックスバージョンです^-^
通常のお弁当箱セットは12種類入っているのですが、こちらは15種類入っています♪
ふたの部分にもレースを付けました!!
4セット送っています^-^


DSCF3092.jpg

そして、やっぱりお気に入りのレターケースです^-^
全部で6つも送ってしまいました!!


大阪のイベント、現在開催中です^-^
お近くの方、お立ち寄りいただいたら、とっても嬉しいです♪

******

泉北高島屋さんにて
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家さんたちのセレクトSHOPがオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください

場所:泉北高島屋 5階 催し会場
期間:10月13日(水)~10月19日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後3時まで

ワークショップも同時開催されます

******


さて、大阪分の納品も終わったので、オーダー品仕上げました♪


DSCF3109.jpg

まずこちらは、うさこさんからのオーダー品です♪
バラの小物入れですが~!!

DSCF3111.jpg

開けるとマカロンが入っています^-^
マカロンすべてにループを付けました♪
ストラップとしても使ってくださるそうです♪
うさこさん、ありがとうございます♪
また今度ゆっくりお話しましょうね♪♪


そして、久々にセブンイレブンさんからのオーダー品です♪
今年のクリスマスバージョン作りました♪


極上ロール

まずこちらはセブンイレブンさんの今年のケーキ
極上ロールケーキです^-^
こちらをフェルトで作ると~

DSCF3113.jpg

こんな感じになりました♪
2切れは切れてる感じになっています^-^


まかろんつりー

そして、こちらはAKB48とのコラボのマカロンツリーのケーキです^-^
こちらをフェルトで作ると~


DSCF3115.jpg

こんな感じになりました!
どうかなぁ・・・ちゃんと似てるかな~!!
セブンイレブンさん、いつもありがとうございます♪
厚木市飯山温泉そばにあるセブンイレブンさんに飾ってくださっています♪


さてさて、去年も参加した神奈川県海老名市の大きなフリーマーケットに
今年も出店いたします^-^
よろしかったら、ぜひ遊びに来てください^-^


*****

第19回 エコマーケット
11月7日(日)
海老名市役所駐車場
時間:9時30分~15時


よろしかったら、ぜひ遊びに来てください^-^

*****

これから在庫品、仕上げていきます♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/249-9c4e4efd
トラックバック
コメント
さちこさんこんばんは(☆´∀`☆)ノ
いっぱい作ってますねーっ♪
順調に行ってますか( *´艸`) ??

7のも可愛い~♪
似てるぅ~♪食べたくなっちゃいます(⊃∀`* )♪
Yougadot 2010.10.15 18:09 | 編集
おぉ!すごい!セブンのすごぉぉぉ~!!!!!
マカロンのがまたいいですね(*^_^*)
バラのケース、うちは勝手にいちごと勘違いしてました!
だってだって・・・
パールがね・・・(笑)

さちこさん、いちごばーじょんもいいかと思います!!!
あっこdot 2010.10.15 20:37 | 編集
こんばんは。
セブンイレブンさんからのオーダーすごいですね!!
毎年作っていらっしゃるんですか?
本物そっくりで、ビックリです。
他のオーダー品も全部素敵です。
いつも沢山作られててすごいなぁ。。。
pinodot 2010.10.15 22:25 | 編集
可愛い~~~!!!の連続で鼻血出ちゃうかと思いました(笑)
大阪のイベント、開催中なんですよね~??
気になりますよね~~~((o(^∇^)o))わくわく♪
たくさんの人がニッコリ笑顔で見てくれているといいですね~~~☆
そして、オーダーの薔薇の小物入れ、中のマカロンにやられました(笑)
きゃわゆいですヽ(=´▽`=)ノ♪
開けた時の喜びが・・・(笑)
セブンイレブンさんからのオーダーもすごく似ています~~~。
ソックリですよ('∇^d)
子供たちが『ねぇ、ママ見て~!!』とこたずきんさんの作った作品を指差す姿が目に浮かびます♪
たくさんの場所でこたずきんさんの作品が愛されているってすごく素敵ですね~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー。
ぴこ☆dot 2010.10.16 21:30 | 編集
お弁当すごい具だくさんーー☆
小物入れ、あっこさんじゃないけど苺だと勝手に勘違いしちゃった。めちゃんこ可愛いから苺でもアリかも~♪
セブンイレブンさんのオーダーも作ってたり、さちこちゃんスゴイね!何人いるの?笑
ちぇみんとdot 2010.10.17 01:25 | 編集
いっぱい作ってるね♪♪
久しぶりのコメントで、こっちが緊張しています♪♪
お弁当可愛いね♪美味しそう♪
マカロンすごいね♪
これからもがんばってね♪
応援してるよ~~~ん♪♪
ねもらdot 2010.10.17 16:25 | 編集
あひゃ~!さちこさん!!と、届きました~
かわいすぎてノックアウトよ~。気を遣わせてごめんなさい 
大切にします 紹介させてくださいね。
ねいちゃんdot 2010.10.18 18:05 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~!
この間は、ありがとうね♪♪
結果暫定で出たんだけど・・・・><!
また連絡します♪♪
セブンイレブンさん、どう?!大丈夫かな?!
お店の近くに行った時に、また潜入レポしてきます♪♪
マカロンツリー、さちこも食べたくなっちゃいました!



あっこさん♪
おはようございます♪
マカロンツリーいいよね~!さちこも今年のケーキ、それにしようか
悩んでおります♪♪
きゃはは~!!本当だ!!写真の撮り方もあるけど、
確かにイチゴに見える!!!ビックリ!!
イチゴバージョンもいけるね!!
すごい♪すごい♪あっこさん、ありがとう♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
セブンイレブンさんのオーダーありがとうございます♪
去年・今年と頼んでくださって、作っています♪
セブンさんのHP見ながら作るのですが、
ドキドキして、楽しいです♪♪
きゃ^-^素敵なんて、とってもうれしいです♪
ありがとうございます~♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
大阪のイベント、遠いので、かなりドキドキです♪♪
今日が最終日です^-^無事に終わりますように♪
バラの小物入れ、ありがとう♪
マカロン、久々に作りました♪
そして、マカロンツリーも!!
セブンさんから、はじめ「マカロンツリー」と言われた時はビックリしちゃった^-^
でも作っていて、とっても楽しかったです♪
愛されてるなんて♪ありがとう♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
今回は、百貨店さん用に、大量にいれちゃった^-^
イベント今日までで、かなりドキドキでした・・・!
ちぇみんとさんもそうだったのかなぁ~!!
きゃはは^-^ちぇみんとさんもイチゴに見えちゃった?!
今度はイチゴ、作ってみようかな?!
ぎゃはは^-^さちこは3人いますよ♪
家事担当・虎太朗担当・そして、フェルト担当です♪きゃはは^-^



ねもらちゃん♪
おはようございます~♪
なかなか忙しくって、会えなくって残念ですよ~!
虎太朗、なんかくしゃみしてる・・・・><!
風邪ひいたのかなぁ~!!!
勉強はどう?!進んでるかな?!
また連絡しますよ~♪
ありがとう♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^届いたのですね!よかったです♪
たいしたものでは、ないのですが、ぜひ使ってください^-^
パールちゃんのお風呂になりますよ!ニコレンジャー!!
きゃ^-^紹介なんて、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、ケーキの小物入れ、ありがとうございました♪
家のリビングに飾ってあります♪
とっても大切にしています♪♪
こたずきんdot 2010.10.19 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
