--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.11

オーダー品と大阪分♪

おはようございます♪
今日はとっても天気がよいです^-^少し暑いです~!!!

さて、大阪への納品分のストラップ紹介いたします♪


DSCF3067.jpg

まずパールちゃんのストラップです♪
首にはお花のチャームとスワロが付いています♪

DSCF3064.jpg

6色作りました♪


DSCF3070.jpg

次はコタザルです^-^
こちらもお花チャームとスワロ付いています


DSCF3069.jpg

こちらも6色作りました。


DSCF3075.jpg

そして、こちらはコタザル男の子バージョンです^-^
こちらにもチャームとスワロ付いています。

DSCF3073.jpg

こちらは4色作りました。

今週から一週間大阪で、イベントがあります♪
よろしくお願いいたします♪♪


******

泉北高島屋さんにて
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家さんたちのセレクトSHOPがオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください

場所:泉北高島屋 5階 催し会場
期間:10月13日(水)~10月19日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後3時まで
ワークショップも同時開催されます

******


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF3077.jpg

まず、ハロウィンコタザルです^-^
幼稚園の先生にご自宅用にオーダーいただきました♪
ありがとうございます♪♪


DSCF3104.jpg

こちらも先生からのオーダーです^-^
プチケーキセットです♪♪6つのプチケーキがトレーに入っています♪


DSCF3107.jpg

そして、こちらはバッグチャームです^-^
4つオーダーいただきました♪♪
ありがとうございました!
近日お渡しいたします♪♪


今日もがんばりまーーーす♪
オーダー品仕上げます♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/248-65f271f8
トラックバック
コメント
こたずきんさん、意欲的に頑張られてますね~~~♪
パールちゃんもこたざるちゃんたちもバージョンアップでゴージャスになっていて、とっても可愛いです~~~♪
キラキラしていて、まさしくこれからの季節にピッタリ☆ですね~~~!!!
お客様からの『可愛い~~~!!!』という声が聞こえてきそうです♪

オーダー品もケーキのトレイの持ち手がパールでできていて、とても素敵です☆
ハロウィンこたざるちゃんもピンク色でとっても可愛いです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ぴこ☆dot 2010.10.11 20:51 | 編集
こんばんわ(*^_^*)
パールちゃんにこたざるちゃん、こたざるくんw
ふふふ、たくさんありますね*
オーダーもかわいいです+
さちこさんの作品手にした人、みんなにっこりしますよ!
うちも嬉しかったし♪
あ、友達の子供にあげたやつ、お花のんとか使ってくれてますw
またみたいなぁ~(*^_^*)
あっこdot 2010.10.11 22:30 | 編集
こたずきんさん プレ企画に参加してくれて
ありがと~~~mm
とっても嬉しかったよ^^

オシャレした こたずきんちゃん・こたざるが
すっごく可愛くて大好き♪
チャームとか色々使うと 可愛さUPするね~。
今までも 十分可愛かったのに
にくいね~~って感じだわ><
yukidot 2010.10.13 09:28 | 編集
お久しぶりです♪
やっといろいろ片付いて落ち着いたので、ふらふらと遊びに来ましたー( *´艸`)
ゴージャスバージョン、さちこデラックス?笑うわぁ~
寒くなってきたし、これからの季節にはキラキラデラックスはぴったりだよね
色とりどりで可愛いし

大阪のは泉北だったのね
納品も終了したとのことで、お疲れ様でしたー
京都に近かったら内緒で(笑)行っちゃおうかと思ってたんだけど、残念(><)
ちぇみんとdot 2010.10.14 15:08 | 編集
こたずきんさんこんばんわ
10月に入って遊びには来てたけどコメント残さないで帰ってたの。
いろいろバタバタしてて ヘルペスまで出来て
パソコン遠のいてたの。。。


昨日ね ねもらちゃんに会ったよ。
びっくりした。 一番下の男の子の名前を
呼んでいる女の子がいてて 同名だろうな~って
思ってたら ねもらちゃんが通って
びっくりしたの。。。 
さっちゃんいるかな?っておもったんだけど
いないって ねもらちゃんが言ってて

忙しいかな。。。


そして大阪のイベントびっくりした。
泉北 あそこでやるのね~
懐かしくて 懐かしくて 家から近いのよ。。。
学生のころは良く遊びに行ってた。
免許取ってからも よくドライブで行ってて
泉北だ~ってかなり懐かしい。
一週間のイベント たくさんお嫁に行くだろうな~
親に話しておこう。 見に行くかも。。。
naodot 2010.10.14 22:00 | 編集
今日 O.Kさんから こたずきんさんのハンドメイド品をプレゼント頂きました!
可愛いっ お品に感激です!!
愛郷祭にも行ったのですが 横目で見ながら
その時はスルーしてしまいました。
友達の うさこちゃんからも話題になり
残念無念の日々を送っていましたが
温かいプレゼントに 子供と喧嘩しながら遊ばせて頂いてます(笑)
ブログのお気に入りには勝手に
ねもらチャン&こたずきんちゃんブログ貼り付けさせて
貰っています。
ゴメンナサイ・・・

これからも お近くなので宜しくお願い致します!!
本当にありがとうございました。
大切にしますね~っ 
はうらいとdot 2010.10.14 23:26 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます♪
大阪の納品分、なかなか時間が足りなくって、当初より、少なめの
納品になってしまいました・・・><!
遠くて見に行けないのですが、とってもドキドキです♪
ケーキのセットはお誕生日のプレゼントという事で
オーダーいただきました♪♪
とっても作ってて楽しかったです♪
これから11月のイベントに向けて在庫頑張って作ります♪



あっこさん♪
おはようございます♪
パールちゃんもちょっとゴージャスになってるかしら?!
やっぱりキラキラさせると、テンションあがっちゃいます♪
きゃ^-^お友達さん、つかってくださっているのですね♪
とっても嬉しいです♪
ときどき、お花のゴムとか、スーパーとかで付けてくれてる
子供ちゃんとか見かけると、とっても嬉しくなります♪
声かけちゃいたくなります♪♪



Yukiさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^プレ企画楽しかった~!
はずれてしまったので、残念だったけど
とっても楽しかったです♪やっぱりプレ企画はいいわぁ♪
これからクリスマスだし、みんなプレ企画するのかな?!
今年もバンバン当たりますように♪きゃっきゃ^-^
チャームとかキラキラとかやっぱりテンションあがりますよね♪♪
大阪で多くのお客様にみていただければ、とっても嬉しいです♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
きゃーーー♪♪お久しぶりです♪
落ち着いたのかな?!さちこもあとで遊びに行くよ~♪♪
うんうん^-^大阪泉北だったのです♪
ちぇみんとさんも出したことあるかな?!
初の百貨店でかなりドキドキしちゃった^-^
色々とありがとうね♪
またわからないことあったら、メールしちゃっていいかしら?!
ありがとう♪



Naoさん♪
おはようございます♪
さちこも忙しくって、連絡とれなくってごめんね~!
そうなの!大阪の泉北なの!Naoさん知ってるのね♪
しかも、実家から近いの?!すごい~!
さちこ、土地勘がないので、全然わからなくって!!
きゃ^-^お母さんに話してくださったら、
とっても嬉しいです♪ぜひぜひ、見に行って、どんな感じか
聞いてほしいわぁ♪♪ありがとう♪



はうらいとさん♪
はじめまして!こたずきんです♪
コメント&ブログ訪問&お誕生日おめでとうございます♪♪
うさこさんともお知り合いなんですよね♪
これからもよろしくお願いいたします♪
あとで、ブログに遊びに行かせていただきます♪
愛郷祭りにもいらっしゃっていたのですね♪♪
ご近所なので、いつかお会いできるかな?!
楽しみです♪
これからもよろしくお願いいたします♪
こたずきんdot 2010.10.15 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
