--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.09

いただきもの♪♪

Category: 日記
おはようございます^-^
今日は姪っ子の運動会だったのですが、雨のため、延期になってしまいました・・><!
残念・・・・・><!


さて、先日はあとりぼんるーむのねいちゃんさんのプレゼント企画がありまして、
なんと♪♪当選しちゃいました♪
ねいちゃんさんはフェルト作家さんで、ケーキの小物入れなど、たくさん作っていらっしゃいます♪
さちこはケーキ系が苦手なので、本当にねいちゃんさんの作品、素敵でほしかったのです♪♪
そしたら、当選しちゃいました♪♪


DSCF3079.jpg

みてください~♪ケーキの小物入れです♪
回りにボンテンが付いていたり、リボンが付いていたり♪
ふたの部分もフルーツいっぱいで、とってもかわいいです♪♪

DSCF3080.jpg

そして、中もイチゴちゃんの柄の生地です♪
かわいいです~♪♪

DSCF3082.jpg

ふたの裏もこんな感じで、ハート型になってるんです♪
とっても、かわいい^-^


DSCF3085.jpg

そしてそして、ウッドピンチもいただいちゃいました♪
リボンが付いてて、とってもかわいらしいです♪

ねいちゃんさん、本当にありがとうございました♪
大事に大事にします♪♪



さて、昨日、無事にイベント終了いたしました。
主催者さま、本当にありがとうございました!
そして、たくさんのお客様に見ていただけて、とっても嬉しかったです♪
そしてそして、幼稚園の先生も遊びに来てくださいました♪♪
前の日、来るなんて、行ってなかったので、かなりビックリ♪♪
そして、とってもとっても嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪
そしてそしてそして、前に地域のお祭りでお知り合いになった
Sweets*Sweetsのうさこさんも遊びに来てくださいました♪♪
うさこさんはスイーツデコをされていらっしゃる作家さんです♪
しかも!!家がむちゃくちゃ近かったので、ビックリ♪嬉しいです♪
そして、お土産を持ってきてくださいました♪♪


DSCF3099.jpg


かわいい^-^アイシングされてる、ばんびちゃんのバッグチャームです♪♪
もう♪とってもかわいくって、妹二人で、目がハートになっちゃいました♪
ラッピングもかわいくって、はずすのがもったいなかったのですが、
写真撮りたいので、はずしました!

DSCF3103.jpg

ばんびちゃん、やっぱりかわいいです♪
リボンととっても合っていて素敵です♪
うさこさん、本当にありがとうございました♪
大事に大事にします♪家もご近所なので、これからもよろしくお願いいたします♪♪


大阪のイベント作品、今日発送いたします♪
初の百貨店作業だったので、手惑いましたが、なんとか大丈夫かな?!


******

泉北高島屋さんにて
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家さんたちのセレクトSHOPがオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください

場所:泉北高島屋 5階 催し会場
期間:10月13日(水)~10月19日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後3時まで
ワークショップも同時開催されます

******


これから、オーダー品、仕上げていきます♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/247-1b3ea3fb
トラックバック
コメント
昨日はお邪魔しました~v-238
たくさんお話できて、とっても楽しかったデス♪
あわわ、ご紹介ありがとうございます!
さちこさんのイメージで作ってみました(*^_^*)
ホントご近所なので(笑)こちらこそよろしくお願い致します♪
うさこdot 2010.10.09 09:52 | 編集
早速紹介していただきありがとうございます!!
すてきな作品をいっぱい作っているさちこさんに送るのは
ちょっとどきどきでした(^^)
コタザルちゃんやこたずきんちゃんのおふろにしてみてね~^^
ねいちゃんdot 2010.10.09 18:38 | 編集
無事に出店が終わって良かったね~~~^^
来て下さる方が いっぱいで嬉しいよね♪

ねいちゃんさんのプレ企画で
こたずきんさん当選したの見たよ~☆
うちにも いくつもねいちゃんさんの作品あるけど
とっても丁寧に作られてて 可愛いよね♪
yukidot 2010.10.09 20:13 | 編集
ねいちゃんさんのいいなぁ( *´艸`)
やっぱり素敵☆
気づいたら終わってたんだぁ~
参加できなくて残念☆

バンビちゃんも可愛い~♪
あ、おなじいちごだぁ~☆
ご近所さんってちょっとドキドキしませんか♪?
わたしブログで同じ市内って聞くと
急に緊張します☆笑
Yougadot 2010.10.10 14:17 | 編集
こんばんわ~!
きゃーーー!かわいぃ!!!
なんどか拝見させてもらったことあるけど、ホンマすごいですよね(*^_^*)
ゴージャスですwwww

イベントで知り合いの方きてくれるのってうれしいだろうなぁ~
て、未経験なのでなんとも・・・ですが(*^_^*)
いつかしてみたいなぁ・・・・なーーんて(笑)

バンビちゃんかわいい~(≧▽≦)
あっこdot 2010.10.10 18:58 | 編集

うさこさん♪
おはようございます~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪
しかも、むちゃくちゃおうち近いからビックリ♪
歩いて遊びに行けちゃいますよ♪♪
オーダー品、今日にも出来あがるので、ご連絡いたしますね♪♪
これからも、よろしくお願いいたします♪♪
かわいいバッグチャームありがとうございます♪
付けるのもったいなくて、とりあえず、家に飾ってあります♪♪
大事にします♪♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ケーキ、本当にかわいいです♪♪
家にコタザルの隣に飾ってあります♪♪
具の乗せ方のセンスとかすごくよくて、素敵です♪♪
やっぱりケーキ=ねいちゃんさんだわぁ♪♪
大事にします♪本当にありがとうございました♪♪
きゃ^-^お風呂になんて、もったいなくてできないです!!!



Yukiさん♪
おはようございます~♪♪
うんうん^-^ねいちゃんさんのあたっちゃった♪
さちこ、はじめてねいちゃんさんの作品手に入れたのです♪
すごく嬉しいです~♪
とっても丁寧だし、素敵です♪♪
そういえば、今度から「カナクルさん」じゃなくて、Yukiさんって
呼んだ方がいいのかな?!
虎太朗は、「カナクルさん」って名前憶えてたよ♪♪



Yougaさん♪
おはようございます~♪
きゃはは^-^当たったのです♪うれしいわぁ♪♪
うんうん^-^さちこもぎりぎりの応募だったの!よかったわぁ~♪
バンビちゃん、とってもかわいいです♪
もったいなくて、付けれないの~♪
うんうん^-^かなりドキドキしちゃいます♪
子供ちゃんも同じ幼稚園だし、これからもお世話になっちゃうわ♪♪



あっこさん♪♪
おはようございます♪
ねいちゃんさんの作品、かなりゴージャスだよ~♪
さちこ、ケーキ、苦手だから、本当に尊敬しております♪
かわいいです~♪
イベントに知り合い、遊びに来てくれると、かなり嬉しいよ~♪
いつも一人は必ず、遊びに来てるので、とっても感謝しております♪
サプライズだと、さちこ、感動して、ちょっとウルルってしちゃうの♪
そして、抱きついてしまいます♪♪
バンビちゃん、とってもかわいいです♪虎太朗、たべちゃいそうだよ♪
こたずきんdot 2010.10.11 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
