--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.05

小物入れ♪

おはようございます^-^
今日はお天気です^-^

さて、大阪のイベントに向けて、頑張っております^-^


DSCF3061.jpg

まずはお花の小物入れのゴージャス版です^-^
ふたの部分にレースを入れています♪高さは少し小さめになっています♪

DSCF3060.jpg

三色作りました。


DSCF3058.jpg

そして、同じ大きさで、うさぎちゃんのアップリケバージョンです^-^
子供ちゃんにはかわいいかな?!

DSCF3057.jpg

こちらも三色作りました。


DSCF3056.jpg

そして、最後はリボンバージョンです^-^
真ん中にはカメリアを入れました♪

DSCF3054.jpg

こちらも三色作りました♪


DSCF3062.jpg

全部並べてみました♪
どうかなぁ~?!ドキドキ~♪♪


今週、イベントです^-^
よかったら、遊びに来てください♪♪


**イベント**

10月8日(金)

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹のねもらちゃん一緒に参加します♪

*******


あと、大阪のイベントです♪


******

泉北高島屋さんにて
期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作り作家さんたちのセレクトSHOPがオープン
個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に
選ばれました。 是非見に来てください

場所:泉北高島屋 5階 催し会場
期間:10月13日(水)~10月19日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
最終日午後3時まで

ワークショップも同時開催されます

アベニールポルテLLPのブログ   http://apkirakira.osakazine.net
スイーツファクトリーのブログ     http://ucwartist.osakazine.net

  
*******

です♪
今日もがんばりまーーーす♪♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/246-b6a2993c
トラックバック
コメント
なんてゴージャスなの☆素敵だわ♪♪
ほんと、可愛いね♪
あたしは、特にリボンの小物入れがすきだなぁ❤
ねもらdot 2010.10.05 14:12 | 編集
こんばんわ(*^_^*)小物入れかわいぃ~***
リボンバージョンも素敵*

↓泉北高島屋・・・・と、遠い!!!!
藤井寺よりも南だなんて・・・!!!!
遠いですよ~~えっとね・・・・大阪の完全南です。
和歌山の方が近いかも?いや、うちからの交通手段が
厳しいです。(´д`lll)

あっこdot 2010.10.06 19:00 | 編集
かっわいい~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
フタにヒラヒラレースがついていて、可愛いの最上級ですね(笑)
個人的には、うさちゃんが大好きです!!
リボンの小物入れは、とっても可愛い+ゴージャスです☆
今週末が待ち遠しいですね~~~♪
ぴこ☆dot 2010.10.06 22:50 | 編集

ねもらちゃん♪
おはようございます!
昨日はおつかれさまでした♪たのしかったね♪
今日は残念だったね・・・><!やっぱり雨女だわぁ~♪♪
またあとで連絡します♪
昨日は本当におつかれさまでした!!



あっこさん♪
おはようございます~!
おぉ~!やっぱりリボンがよいですか?!
ちょっと大人っぽいですよね♪
泉北って遠いのですか・・・><!残念・・・・!
和歌山県が近いのですね・・・・!
私のところで言うと、小田原とかそのくらい遠いのかな?!
ぜひあっこさんに見てもらいたかったです♪
残念~><!



ぴこちゃん♪
おはようございます♪
きゃはは^-^ぴこちゃんはうさちゃんが気に入ってくださったのね♪♪
ありがとうお♪
妹のブログにも遊びにいってくれたのね♪ありがとう♪
まだまだ二人ともへたっぴですが、姉妹そろってよろしくお願いいたします♪♪
昨日のイベントも無事に終了して、あとは来週の大阪のイベントです♪
遠くからドキドキしております~!!
こたずきんdot 2010.10.09 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
