--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.01

ハロウィンコタザル♪

おはようございます~!
今日から、10月ですね~!もう、秋です^-^

さて、幼稚園のオーダー品仕上げました!

DSCF3038.jpg

ハロウィンコタザルです^-^10月のコタザルはハロウィンにしました♪

DSCF3041.jpg

背景はお月さまとコウモリにしてみました♪♪
いつもありがとうございます^-^


DSCF3043.jpg

こちらもオーダー品のハロウィンコタザルです^-^
今回はコタザルを黄緑にしてみました♪


さて、大阪の委託に向けて作っております^-^
一週間前にならないと、はっきりした告知はできないのですが、
大阪にある、百貨店さんにイベントで出品させてもらうことになりました♪
この際、
Yougaさんちぇみんとさんに色々と教えていただきました♪
本当にありがとうございます^-^
10月の半ばくらいから一週間、出品いたします^-^

さてさて、そのための在庫作りました。

DSCF3044.jpg

レターケース、2つ作りました。
サチコ的にかなりお気に入りで、もっと作りたいです^-^


DSCF3049.jpg

ケーキセットのゴージャス版です^-^
取っての部分にレースつけました♪

DSCF3052.jpg

こんな感じで、ばらばらになります^-^

DSCF3047.jpg

3セット作りました。

今日も在庫づくり頑張ります♪


**イベント**

10月8日

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹のねもらちゃん一緒に参加します♪

********
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/245-4e2afa22
トラックバック
コメント
かわいいね☆コタザルくんも、ケーキもとっても・・・❤

3日頑張ってね・・・あたしも頑張るよ♪

誘惑に負けないように・・・♪♪

寧々、萌々、雷斗もケーキ欲しいなぁって言ってなり☆☆
ねもらdot 2010.10.01 18:01 | 編集
こんにちは♪
ゴージャスバージョンも素敵ですね~v-238
幼稚園に行く時いつもプレイルームチラ見しちゃいます(^▽^;)
気になる~~~

8日のイベント、平日なんですね!
雨が降らなければ長男3歳と一緒に遊びに行きますね♪
楽しみです(*^_^*)
うさこdot 2010.10.01 21:17 | 編集
サチコデラックスて(笑)

さちこさん、百貨店のイベントですか??
どこだろぉ~梅田だといいなぁ。。。(笑)だって、梅田勤務やねんもん。。。あ、ちがった。南森町だ。(近いです。歩いて行けます)
こたざるちゃんハロウィンばーじょんだw
あっこdot 2010.10.01 21:36 | 編集
うちの子供たちも大好きなこたざるちゃんのハロウィンバージョン!
かわいいねえ(^^)
百貨店への出品!すごいですね!
こたずきんさんワールドはきっと大人気だよ!

プレ企画ご当選です^^お届け先教えて下さいね。
ねいちゃんdot 2010.10.02 10:19 | 編集
デラックス素敵~~~ヽ(´▽`)/~♪
持ち手にフリフリ付いてたー(笑)
ゴージャス☆
百貨店に出展だなんて、素敵すぎる~~~!!!
在庫作りファイトですよ♪

ハロウィンこたざるちゃん、可愛いです。
プレゼントしたおばさんの家に昨日行ったら、飾ってました☆
やっぱり可愛かった!!!
写真もいいけど、生が一番ですネ( ´艸`)ムププ♪

カメリア私も好きです~~~♪
可愛いですよね~~~♪ ♪ ♪
デラックスいっぱい作ってまた見せてくださいね~~~!!
ぴこ☆dot 2010.10.02 14:19 | 編集
ハロウィン可愛い~(○´∀`●)ポ
私月って異様に好きなんだぁ♪
背景の紫とこうもりも可愛い♪♪

黄緑コタザルちゃんもいいですねぇ( *´艸`)

レースをつけるとほんとゴージャスぅ☆
可愛い♪♪♪

おっ☆さちこさんのイベントの場所わかったかも~♪
がんばってくださいね( *´艸`)
Yougadot 2010.10.03 12:38 | 編集
こんにちわ!こたずきんサン♪

随分ご無沙汰してました~。

相変わらずたくさんの作品ですね^^
いつもスゴイな~。

ハロウィンこたざる。
やっぱり可愛い~☆

新作もゾクゾク完成してて
私も頑張るぞって気合入りましたよ!^^

イベント。頑張ってネ♪
リリナナdot 2010.10.04 18:38 | 編集

ねもらちゃん♪
おはようございます~!
今日はお天気ですね~♪
5日目、頑張っておりますよ^-^
このままいけちゃうのかな?!金曜日、楽しみにしててね♪
金曜日のイベント、頑張ろうね♪♪



うさこさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^幼稚園でチラ見してくださってるんですね♪
うれしいわぁ♪ありがとうございます♪
きゃーー♪イベントぜひぜひ遊びに来てください♪
ありがとうございます♪
お会いできるの楽しみにしています♪♪
そうそう!11月のエコマーケットは参加されますか?!
私、無事に出店できそうです♪♪



あっこさん♪
おはようございます♪
きゃはは^-^さちこデラックスいいでしょ?!
今、かなりマツコ出てるから、いい感じだわぁ♪
名前、こたずきんじゃなくて、さちこデラックスにすればよかった^-^
きゃはは^-^
百貨店、泉北高島屋なんです!土地勘がないので、わからないんだけど
どう?!遠いかな?!
ぜひぜひ、見に行ってくださったら、嬉しいです♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!!
きゃーーー♪当選したのですね♪嬉しいです♪楽しみ~♪
ずっとねいちゃんさんの素敵なケーキ、ほしかったんです~!!
うれしいなぁ♪楽しみです♪♪ありがとうございます♪♪
百貨店さんへの、初の出品、かなりドキドキです♪
すべてをゴージャスにして、頑張っています♪
サチコデラックス、頑張るぞ!!!



ぴこちゃん♪
おはようございます♪
そうなの~♪百貨店さんに出品、かなりドキドキです♪
デラックスになって頑張っています♪
きゃ^-^去年、ぴこちゃんオーダーくださったんだよね♪
ありがとう♪♪今年も飾ってくださっていたのね♪嬉しいです♪
カメリア、いいよね~♪♪頑張ります♪♪
さちこデラックス頑張ります♪♪きゃっきゃ^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
おぉ~!Yougaさんは月が好きなのね♪
最近はあまり本物を見ることがなくなっちゃたけど、きれいだよね♪♪
こうもりもありがとう♪
きゃ~♪イベントの場所どう?!あたってた?!
なんとか納品、ぎりぎりでいけそうなんだけど
やっぱり数が作れなかった・・・。本当に色々とありがとう♪
とっても助かりました♪ちゅっちゅ♪♪



リリナナさん♪
きゃ~♪おはようございます~♪
お元気ですか~♪さちこは元気ですよ~♪♪
新作も少しずつ作っているのですが、なかなか・・・><!
イベントも頑張ってきます♪♪
気合い入りましたか?!うれしいわぁ♪♪
今月はハロウィンですね~!
それが終わったら、クリスマスだし~!
イベントいっぱいですね♪♪
こたずきんdot 2010.10.05 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
