--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.27

新作ぞくぞく♪

おはようございます~!
急に秋らしくなって、布団を出しました~!!
今日はこちらは雨です><!

さてさて、大阪に納品する分を作りました。
今回も通常よりゴージャス版となっています^-^


DSCF2978.jpg

まず、こちらは新作のレターケースです^-^
3つのポケットが付いています。
上の引っかける部分はリボンが付いています^-^

DSCF2975.jpg

とりあえず、3色作りました。もう少し作りたいと思います^-^
絵柄は、ずきんちゃん・うさちゃん・そして最後は白雪姫です^-^(普通の女の子みたいだけど・・)


DSCF3025.jpg

そして、こちらは軽トランチカー 軽食バージョンです^-^
見た感じは一緒ですか~

DSCF3026.jpg

後ろに乗っているランチが違います^-^

DSCF3027.jpg

サンドイッチ・フライドポテト・ジュースが乗っています^-^
サンドイッチはすべてバラバラになります!

DSCF3024.jpg

4色作りました。
4つ並べた時、テンションあがっちゃいました♪♪


DSCF3029.jpg

そして、最後はバラゴム・デラックスバージョンです^-^
通常のバラゴムの中心をカメリアにしました。
かなりサチコ的には、デラックスです^-^

DSCF3032.jpg

全部で10個作りました♪
大好きなカメリアを使えたので、とっても嬉しいです♪♪

今日も雨だけど、頑張るぞ♪♪


**イベント**

10月8日

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹のねもらちゃん一緒に参加します♪

********


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/244-455b1135
トラックバック
コメント
新作も可愛いし、
ほんと4色並ぶとテンションあがるのわかるぅ( *´艸`)
ほんととっても可愛いもん♪
軽食でもたくさん入ってておなかいっぱいお得♪♪

さちこさんカメリア好きなんですねー☆
ほんとゴージャスですね♪
さちこデラックスヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ
(けなしてないです褒めてますー☆笑)
Yougadot 2010.09.27 17:12 | 編集
ピンクの形トランカー可愛ぃね(人∀`●)
カラーで凄く雰囲気変わるね

レターケースの下の女の子は白雪姫なんだぁ
女の子らしくて可愛ぃ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.09.28 09:40 | 編集
久しぶりにコメントです~。ごぶさたしてます。
新作かわいいです~(*^^*)
テンション上がるのわかります!
わたし、並べフェチですから~。
ゴージャスへアゴムも素敵~v-10

オーダー価格表見ました^^
セール価格?と思うほどお安い設定にビックリです。
ねいちゃんdot 2010.09.29 05:36 | 編集
とってもゴージャスだね♪
かわいい♪
あたしは特に、ケートランチが大好きなぁ♪
美味しそう♪
ねもらdot 2010.09.29 20:51 | 編集
デラーーーックスッ!!!(笑)
素敵~~~♪
私もカメリア大好きです~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
デラックスです~~~♪間違いないわ~~~♪
どんどん進化していきますね~~~!!!
レターラックも可愛いし、軽トランチカーも軽食バージョンで色合いもやさしくて可愛いですよ~~~☆
ぴこ☆dot 2010.09.29 23:21 | 編集
こんばんわ~ちょっとお久しぶり!??
デラックスバージョン、かわいいい!
子供のピアノの発表会とか、結婚式のおしゃれの時に
いいですね!!!?
んでんで、うちの好きな軽トランチカーだ!!!!
たくさんあって、かわいぃ~(*^_^*)
あっこdot 2010.09.30 19:33 | 編集
コッソリ・・・みんながコメ終った辺りで登場><
久々でごめんね。
でも見てるよ~こたずきんさんが作る
可愛い~作品達を☆
ねもらちゃんと一緒に出店 頑張ってね~♪
yuki(カナクル)dot 2010.10.01 08:51 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~!!
きゃ^-^ありがとう♪♪自分で作ってるのに、テンションあがっちゃった♪
うんうん^-^さちこ、カメリア好きなんですよ♪
ピアスも好きで持ってるんだけど、
なんと!妹も色違いで持ってたの!ビックリしちゃった^-きゃっきゃ^-^
きゃーーー!サチコデラックス~♪♪
いいじゃない~♪♪さちこ、マツコデラックス大好き♪♪



ひかるさん♪
おはようございます~!
軽トランチ、久々にいっぱい作ってみました♪ピンクいいかしら?!ありがとう♪
きゃっきゃ^-^
そうなの!一番下の子は白雪姫なのです^-^
リンゴ持ってたら、見えるかな?!
レターケース、旦那と二人でお気に入りで、もっと作っちゃおうかなって
思っています^-^たくさん並んでると、楽しい♪♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
こちらこそ、お久しぶりです^-^
きゃ^-^ねいちゃんさんも並べフェチですか?!
わかります!たくさん、並んでるとテンションあがっちゃいますよね~!!
作ってる時は、まだか・・って思っててもたくさん出来あがると
嬉しくって♪♪
きゃ^-^安いなんてありがとうございます♪♪



ねもらちゃん♪
おはようございます~!
朝から、戦っているさちこであります・・・!
三日・・・三日頑張れば大丈夫だ・・・・!!!
頑張るぞ~!!!!
だんだんおかしくなってきました・・・!
軽トランチが好きなのですね♪
ありがとうです^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ぴこちゃんもカメリア好きなんですね♪
かわいいいですよね~♪♪
デラックス~!ってきゃっきゃ^-^
やっぱりマツコデラックスみたいだわぁ♪♪
これからも百貨店用にデラックスバージョン続きます♪♪
またカメリアたくさん、買っちゃった^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
だんだん寒くなってきましたね・・・><!風邪ひいてないですか?!
デラックス、頑張っております^-^
デラックスってなんか面白い言葉だよね♪きゃっきゃ^-^
やっぱりデラックスといれば、マツコだわぁ~♪♪
サチコデラックス、頑張っていきます^-^
きゃ^-^軽トランチ、ありがとう♪♪



カナクルさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^コメントありがとう♪♪
ありがとう♪見てくださっているのね♪♪
最近忙しくて、なかなか妹のねもらちゃんと会ってないです><!
そういえば、もう1週間も会ってないかも?!いつもは週3回くらい
一緒なのに~!!
一緒の出店頑張ってきまーーーす♪♪ありがとう♪
こたずきんdot 2010.10.01 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
