--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.24

新作在庫作り♪

おはようございます♪
火曜日から、大阪へ旅行に行ってきました♪
USJ行ってきましたよ~♪♪
すごく楽しかったです^-^


DSCF3013.jpg

夜のパレード見ました♪
エルモ、可愛かった^-^


さてさて、大阪への委託用の在庫作りました♪
詳細はまた後日お知らせします♪♪
今回は、私の中ではゴージャスバージョンになっています♪


DSCF2961.jpg

まず、結婚式バージョンのコタザルです^-^
ハートの土台にレースを付けました♪

DSCF2962.jpg

そして、コタザルの首にはチャームを付けて、その中にスワロを付けました♪

DSCF2968.jpg

3セット作りました♪♪


DSCF2966.jpg

そして、BIGパールちゃんです^-^
5つ作りました♪

DSCF2967.jpg

こちらも首にチャームを付けて、その中にスワロ入れました♪
十字架を付けてると、天使っぽいかな?!


DSCF2972.jpg

そして、こちらは新作です^-^
コタザルINフルーツ です^-^
フルーツの形をした、小物入れの中にコタザルが入っています^-^

DSCF2973.jpg

こちらもチャームにスワロを付けています^-^

DSCF2974.jpg

もちろん、中からコタザルを取りだせるので、フルーツは小物入れとしても
使えます♪♪


楽しい楽しい旅行も無事に終了したので、
これからは10月のイベントに向けて頑張って作って行きます♪♪


**イベント**

10月8日

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹も一緒に参加します♪

********

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/243-4a6e54fb
トラックバック
コメント
USJいいな~~♪♪
あたしも行きたい行きたいと思ってるけど、なかなか遠くて行けない~~(´д`、)
スヌーピー好きなのに~!!

在庫作りもいっぱいですごいよ~♪
キラキラゴージャスいいねヽ( ´∀`)ノ
素敵よ♪♪
すいdot 2010.09.24 12:08 | 編集
わぁ~キレイ~( *´艸`)
お店も行けたかな♪?
ヘッダーとか直接見るとよくわかりそう♪

クロスにハートに、ほんとゴージャスバージョン
ですねぇ( *´艸`) カワイイ~♪♪
ネックレスがつくだけで、またぐっと素敵☆
ほんとクロスって天使っぽい♪♪
Yougadot 2010.09.24 13:35 | 編集
おかえりなさーーいw
yougaさんの、作品見れましたか!??
USJ行こう行こうと思って…いってないんですよねぇ。。。
いかな。。。(笑)
ゴージャスばーじょん、かわいいですw
結婚式って感じする!!!
新郎さん新婦さん、こってるなぁ~(*^_^*)
あれ?大阪の委託先ってどこれすか?
って、後日!って書いてますね(笑)
あっこdot 2010.09.24 19:48 | 編集
おかえりなさーい☆

コタザルとってもゴージャスだね♪

かわいいね♪いいね♪
ねもらdot 2010.09.24 21:54 | 編集
ひゃぁぁぁ~~~!!!
バージョンアップしてるぅぅぅ~~~♪
こたずきんさん・・・素敵です!!(笑)
USJにも行ってきたようだし、イルミネーションのように小物たちもいつもより輝きが増してますねっ☆
チャームにスワロをつけて、ホント胸キュンの嵐です~~~!!!
USJに行って、パワーアップして帰ってきたみたいですね~~~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2010.09.25 21:36 | 編集
こんばんは(^-^*)/
フルーツこたざるチャンにもチャームが付いてるんですね(σ*^∇^)σ可愛ぃ

USJ楽しそうですね
(*¬艸*)実はワタシお買い物とかYougaサンの作品は見に行くんだけどUSJで遊んだ事は1度もナイのです(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.09.27 00:48 | 編集

すいさん♪
おはようございます~!!
USJ楽しかったよ~!今回2回目でとっても楽しかったです^-^
でも、子供ちゃんはちょっと怖いかも!?
虎太朗、身長制限ぎりぎりのに乗せたんだけど、固まっていました><!
終わった後泣いてました!!でも大人はかなり楽しかった^-^スヌーピーもたくさんいたよ^-^
今回の大阪の分はかなりキラキラゴージャスにしています♪♪
まだまだ在庫づくりが続きます♪♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
うんうん^-^見に行ってきたよ~!すごくいい場所にあって、とってもかわいかったです♪
ヘッダーも見てきました♪なんかとなりそうです♪♪
クロスで天使っぽく見えるかな?!よかった~♪♪
普段、あまり使わない小物をたくさん使えるので、楽しいです♪♪
頑張って作ってます!!
ドキドキ・ワクワクです♪♪
いつもありがとうね♪♪



あっこさん♪
おはようございます~!
Yougaさんの作品、見てきたよ~!泊っていたホテルの隣だったの♪♪
スイーツ系は週末のイベントに出されたみたいで、全然残ってなかったよ!
さすが、Yougaさん!!
USJ、面白かったよ~!空いてるし!!
一日いたんだけど、ほぼ乗れました!楽しかった^-^
ゴージャスバージョン、いいかしら?!よかった^-^
大阪の委託先、先方に聞いて、告知していいか聞いてみます♪♪
ありがとう♪



ねもらちゃん♪
おはようございます~!
具合はどうかしら?!早く治して遊ぼうね~!
コタザル、かなりゴージャスに頑張っております♪
やっぱりきらきら付けるだけで、全然ちがうよね~!!
来週のイベント頑張ろうね♪
よろしくお願いいたします♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
そうなんです!今回のはゴージャスバージョンで行ってみました!!
USJ、行ってきたよ~!今回2回目だったんだけど、とっても楽しかった^-^
普段は、旅行行く時、虎太朗はお留守番なんだけど、今回初めて
一緒に旅行行ってきました♪ホテルに興奮していましたよ^-^
初のチャーム、使ってみたんだけど、やっぱり付けるだけで
ゴージャスになったので、よかったです^-^
ありがとう♪



ひかるさん♪
おはようございます~!
うんうん^-^フルーツコタザルにもチャームついています♪
今回はゴージャスにしています^-^
フルーツ、下が丸っこいので、揺れるんですよ♪
船に乗ってるコタザルみたいになります♪♪
ぜひぜひUSJ、行ってみて♪♪とっても楽しかったです^-^
すいてるから一日いたら、全部乗れちゃうよ♪♪
3Dとか4Dばっかり見てると、ちょっと気持ち悪くなっちゃったけど♪
こたずきんdot 2010.09.27 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
