--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.18

ハロウィンコタザル♪

おはようございます^-^
だんだん秋らしい天気になってきました!!

来月、ハロウィンなので、今年も去年と同様、ハロウィンコタザル作りました♪

まずは、オーダー品のハロウィンコタザルです^-^


DSCF2947.jpg

白いコタザルです^-^
かぼちゃの中に入っています^-^

DSCF2949.jpg

こんな感じでコタザルは取り出せます♪
白のコタザルもとってもいい感じでした♪
いつもいつも、ありがとうございます♪♪


さて、来月、妹のお友達のご紹介でイベントに出店するので
そちら用に、ハロウィンこたざる作りました♪

DSCF2951.jpg

茶色と黄色のコタザルです^-^

DSCF2953.jpg

去年と少し違うところがあるのですが、
それは、コタザルの帽子が少し大きくなったところです^-^

この色合いで作ると、秋っぽいわぁ♪♪



**イベント**

10月8日

「秋のふれあいギャラリー」

場所:プロミティあつぎビル

11時~17時

午前中だけ、お手伝いに行きます^-^
他のハンドメイド作家さんも出店されるようなので
楽しみです^-^
妹も一緒に参加します♪

********


そして!そして!!
10月に大阪の方で委託出品させていただくことになりました!
今、そちらの製作に取り掛かっています!!
また後日、詳細をお伝えしたいと思います♪♪


今日は私の地元の厚木市でB1グランプリだそうです^-^
人、すごいかなぁ~!!


あ!!あと、実は、妹がデコをはじめて、ブログを立ち上げました!
姉妹そろって、まだまだ下手ですが、よかったら、
遊びに行って見てください^-^よろしくお願いいたします♪

ねもらちゃん

・・・なんで、ねもらちゃんなんだ?!
こたずきんちゃんとねもらちゃんって・・・・・。
本当に「姉妹店」みたい^-^
よろしくお願いいたします。
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/242-ac73b7df
トラックバック
コメント
ブログのこと書いてくれて、ありがと☆

これから、がんばります☆
ねもらdot 2010.09.18 10:47 | 編集
かわいすぎる~~~~~♪♪
パンプキンの中に入っちゃうとこがまたいい~~!!

正月は・・・鏡餅の中にオレンジ色のこたざるちゃんが入ったら
みかんに見えていいんでない??( ´艸`)

委託先どんなとこか気になる♪
またブログ楽しみにしてるよ~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.09.19 19:03 | 編集
こんばんわ~(*^_^*)
先に妹さんとこに遊びに行きました*
妹さんのスイーツデコもみれるしwwえへ*
こたざるちゃん、いいですねぇ~!!!その、お色!
茶色のんと一緒にいてるのがまたかわいく見えちゃいますw
カボチャもかわいぃ~♪♪さすがさちこさんw
あっこdot 2010.09.19 20:48 | 編集
可愛いー(○´∀`●)ポ
やっぱり可愛いわん♪♪
白いこたざるちゃんもいいねぇ♪

妹さんもブログ始めたんですね( *´艸`)
見てきちゃいましたー♪
すでにいっぱい記事があった♪♪
こたずきんちゃんとねもらちゃんって可愛い☆
Bー1今日テレビで見たよ~☆
おいしそーだった(⊃∀`* )♪
Yougadot 2010.09.20 14:21 | 編集
こんばんは。
ハロウィン可愛いです^^
かぼちゃの中に入っちゃってるのね!!
色違いのこたざるちゃんもいいですねー♪
妹さんのブログもこれから遊びに行ってみます。
pinodot 2010.09.20 21:05 | 編集
こんばんは(^-^*)/
ハロウィンこたざるチャン可愛い(≧ω≦)b
カボチャのボコボコも素敵

大阪で委託するんだ(*´艸`*)近いかな?コッチでこたずきんサングッズが買えるのですね
楽しみです(≧ω≦)b
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.09.22 17:35 | 編集
さっき妹サンのところにお邪魔してきちゃった(〃ω〃)
なんか姉妹で仲良しでうらやましいぃぃ♪

ハロウィンかわいい~^^
イベントはさちこサン&妹サンも一緒に出店もするのかな?
大阪も頑張れ~♪

お~こっちは雷がすごいなってて・・・
鳴り続くので(間がなく。とまらない・・)もっと近くにきたらやだなぁ・・・(´・ω・`;A)
そろそろ電源落としたほうがいいよね・・・
ケイコdot 2010.09.23 07:35 | 編集

ねもらちゃん♪
おはようございます♪
ブログ開設おめでとう♪これからも頑張ってね♪♪
またコラボ作品作ろうね~!!
勉強も忙しいと思うけど、遊ぼうね♪♪
ありがとうです^-^



すいさん♪
おはようございます~!!
きゃーーー♪お正月バージョンの提案いいですね♪♪
ミカンコタザルかぁ~!きゃっきゃ^-^楽しそうです♪
委託先、告知をしていいのかわからないので、OKだったら、
またご連絡します♪♪
久々に家族旅行行ってきました~!
USJ楽しかった^-^虎太朗を無理やり、いろんなのに乗せちゃった^-^
4歳なのに、かわいそうでした><!



あっこさん♪
おはようございます♪
妹のところ、見てくださってありがとうございます♪
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします^-^
妹の分って子供みたいでしょ?!自称中学生ですよ^-^きゃっきゃ^-^
大阪、楽しかった~!!!
貴和製作所があって、テンションあがっちゃった^-^
USJもハロウィンがいっぱいで、とっても楽しかったです^-^
でも、かなり暑かった・・また焼けちゃった^-^



Yougaさん♪
おはようございます♪
白のコタザル、なかなかいいですよね?!オーダー主さんの旦那さんが
気に入ってくださって、オーダーいただきました♪
妹のブログ、見てくださったのですね♪ありがとうです^-^
まだまだ未熟ですが、姉妹ともども、よろしくです^-^
USJのお店行ってきたよ~!!!すごくかわいかった^-^
Yougaさんのスイーツ系が全然なくって、店員さんに聞いたら
週末のイベントで売れちゃったって言ってた♪さすがだわぁ~♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^ありがとうございます♪
かぼちゃの中にコタザル入ってます^-^
USJ行ってきましたよ~!4歳の虎太朗、かなり乗せちゃいました!!
新しい、なんとかファンタジーっていうのにも、乗せちゃって、大人もちょっと怖いのに
虎太朗、頑張ってました!(終わった後、泣いてたけど・・・)
4Dもすごく楽しかった^-^
妹のブログ、ありがとうございます♪♪



ひかるさん♪
おはようございます~!!
ハロウィンコタザルありがとうございます♪♪
USJ行ってきたのですが、そちらもハロウィン仕様でとっても
かわいかったです^-^
そうなんです!大阪に委託させてもらえることになりました♪
また、詳細は後日お知らせします♪♪
ありがとうございます♪♪



ケイコさん♪
おはようございます~♪♪
妹のブログ見てくださったのですね♪ありがとうございます♪
まだまだ未熟ですが、姉妹ともども、よろしくです^-^
雷すごかったよね~!旅行最終日大阪もすごかったよ~!
イベント、妹と一緒の出店です^-^頑張ってきます♪♪
ハロウィンコタザルありがとう♪♪
少しイベントにも出してみたいと思います^-^
こたずきんdot 2010.09.24 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
