--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.13

イベント終了♪在庫づくり♪

こんばんわ~!
昨日、フリマ無事に終わりました!!
かなり暑かったせいもあって、
今日は午後から5時間くらい昼寝しちゃいました・・・・!!!
虎太朗より、寝てるかも?!


DSCF2944.jpg


DSCF2945.jpg


見てくださったお客様、本当にありがとうございました♪♪


さてさて、フリマの前に在庫作りました♪

DSCF2943.jpg

リボンのパッチンどめを作りました♪

DSCF2927.jpg

妹とのコラボ作品です^-^「Welcome」と書いてあります^-^


DSCF2931.jpg

プチケーキセットです^-^


DSCF2932.jpg

バッグの小物入れです^-^久々に作りました♪


DSCF2935.jpg

ドーナツとアイスのバッグチャームです^-^
アイス、初めてソーダー味、作ってみました♪


DSCF2940.jpg

そして、ニコレンジャーの小物入れです^-^
こちらも久々に作りました♪


DSCF2938.jpg

そして、そして、コタザルのストラップなのですが、
男の子バージョン!初めて作りました!
結婚式バージョンなどでは、作っていたのですが、ストラップは初めてです^-^
ふたつあると、カップルみたいだわぁ♪♪


これから、ハロウィンのコタザル(去年とたぶん一緒ですが・・・)を
作って行きたいと思います♪♪

昨日の疲れ、早く取れないかなぁ・・・・・・。


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/241-f8c308fb
トラックバック
コメント
フリマ、お疲れ様でした~~~☆
お天気も良さそう(※良すぎるって話も(笑))で何よりでした♪
でも、気温とても高そうですね~~~( ̄Д ̄;;
大丈夫でしたか??
妹さんとのコラボもすっかり定番になっていますね~。
可愛いです~~~♪
レースのパッチン止め、乙女ですね~~~(*'‐'*)可愛いです。
こたざるちゃんも男の子バージョンのハットがまたいい感じです◎
そろそろハロウィンですね~♪
ハロウィンこたざるちゃんに会えるのが待ち遠しいです~~~(笑)
ぴこ☆dot 2010.09.13 22:24 | 編集
お疲れさまです~
意外も意外で男の子バージョンのこたざるちゃんなかったんですね

妹さんとのコラボいいな~
そろそろうちも粘土はじめなきゃ…で作業とまっとるし
いつものことです…
あっこdot 2010.09.14 18:49 | 編集
雨降らなくて良かった。天気が良すぎるってのも
出店しているのは辛いけど
お客様に たくさん見てもらえてよかったね。

妹さんも試験前に リフレッシュして販売出来たかな。。。
お疲れさまでした。

妹さん 試験頑張ってね。


このあいだMちゃんに渡したんだけど
箱いろいろと置いていったんだけど
手元にあるかな
なかったら 聞いてみてね。
naodot 2010.09.14 21:54 | 編集
フリマお疲れ様です m(*・ω・*)m
5時間昼寝って・・・・さちこサン疲れてるのね(笑)
でも、私も疲れがたまって、よく昼寝長時間しちゃうから♪

妹サンとのボードももう定番なのね♪かわいいわ~
パッチンドメや、ケーキとかもかわいい♪
ソーダ味もさわやかで(*´∀`)b
ケイコdot 2010.09.16 06:57 | 編集
さちこさんお疲れさまー(☆´∀`☆)ノ
遅くなっちゃったけど、今朝お返事しました☆
写真からも日差しが伝わってくるよー☆
でもキラキラしててキレイ♪♪

ソーダ味もいいねぇ♪
可愛いです( *´艸`)
私もここ数日外出ばっかだったので、楽しかったけど
疲れました~☆歳かな?笑

ハロウィンも楽しみ☆
Yougadot 2010.09.17 15:04 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!
先週のイベントは・・・かなり暑かった・・・・。
また日焼けしちゃって・・・><!今年もよく焼けました!!
妹とのコラボ、楽しいですね♪♪お客様に見てもらえてよかったです^-^
こたざるの男の子ストラップ、初めてつくったのですが、
サチコ的には、「これは虎太朗にも使えるかも?!」って
嬉しくなりました♪
時間ができたら、虎太朗にも作ってあげようっと♪♪
今年もハロウィンコタザル作りました♪



あっこさん♪
おはようございます~!!
そうなの!飾りもののコタザルでは、男の子作ってたんだけど
帽子をかぶったコタザルのストラップ、初めて作りました!
虎太朗も使えるかな?!
コラボって、また違う感じになってたのしいです^-^
あれこれ二人で悩んで作るの、とっても楽しいですよ♪♪
来週、とうとう、大阪行きますよ~!!
天気大丈夫そうだし、よかった♪♪



Naoさん♪
おはようございます^-^
本当に先週末は天気が良すぎで、暑かった・・・。
天気悪いのももちろんいやだけど、よすぎるのも・・・・><!
でも、とっても楽しかったです♪
妹、試験あと2カ月です^-^
焦ってるのかな?!頑張ってるみたいです♪
箱、もらってたのに、連絡遅くなっちゃって
ごめんね・・!ありがとうです♪



ケイコさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^5時間も寝たら、昼寝じゃないよね~!
その日夕方の5時過ぎまで寝てたのに、
夜の10:30過ぎたらまた、眠くなって
すぐねちゃった^-^どんだけ寝れるんだ?!
ソーダー味、さわやかかしら♪嬉しいです♪♪
妹とのコラボももう少し増やしたいのですが、
なかなか時間がなくて・・・!!頑張ります♪♪



Yougaさん♪
おはようございます~!
メールありがとう♪♪たくさん色々とありがとうね♪
そして、まだまだたくさん教えてもらっちゃうと思います♪
よろしくお願いします♪♪
きゃ・・!Yougaさんが歳だったら、
さちこなんて・・・><!
やっぱり昼寝は最高です♪♪
きっとさちこは赤ちゃんに戻ってるんだわぁ♪若返り♪♪
こたずきんdot 2010.09.18 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
