--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.09

在庫づくり♪

おはようございます^-^
今日は久々にとっても涼しいです♪
七分そでの服を久々に着ましたよ~♪


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2922.jpg

バラゴムです♪美容院のお客様からのオーダーです♪
昨日、納品いたしました♪
いつもありがとうございます~!!


さてさて、今週末イベントなので、在庫づくり頑張りました!!

DSCF2916.jpg

まずはゴム類です^-^
イチゴゴムとバラゴム作りました!!


DSCF2918.jpg

そして、ストラップ類です^-^
あ!!コタザルを作るのを忘れていた・・・><!
時間があったら作りたいと思います♪


DSCF2919.jpg

そして、お弁当箱セットです^-^
2セット作りました!!


DSCF2924.jpg

そして、お寿司セットです♪3セット分あります^-^
あれ?!シャケが一つ足りなかった・・・・!!


DSCF2926.jpg

そして、クレープです^-^
中身、バラバラになります♪♪


今回はかなり頑張って在庫作ったぞ♪♪
今週末まであと少しなので、もう少し作って行きます♪♪


*****

9月12日(日)

10時~16時

平塚競輪場チャリティーフリマ

住所:神奈川県平塚市久領堤5番1号 平塚競輪場内バスターミナル前正門前駐車場

*****


今日もがんばるっす♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/240-b40c4638
トラックバック
コメント
わぁ~またまたいっぱいだぁ( *´艸`)
2段アイス、超可愛い♪♪

またまたイベントなんですね♪♪
さちこさんならじゃんじゃんどんなイベントでも
こなせちゃんじゃないですか(☆´∀`☆)ノ!?

↓可愛いー( *´艸`)
こたざるちゃんなのにうさぎだぁ~(⊃∀`* )♪
うんうん、バニーちゃんに見えるっ☆
Yougadot 2010.09.09 16:07 | 編集
ホント~~~♪
すごく頑張って作ってますね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
こたずきんさん、スゴイ~☆
オーダーも作りつつ、在庫も作っているこたずきんさん・・・尊敬します。
私なんて1日に1個作れるかどうかって時ばかりなのに~~~(笑)
見習わなくちゃです♪
いよいよ週末ですネ!
ぴこ☆dot 2010.09.09 22:07 | 編集
こんにちは~♪
もうすぐイベントですね!在庫を作りつつ
オーダーもサクサク進める手際の良さを
伝授してもらいたいです(>_<)

今月のフリマは売るものがなさすぎなので
取りやめましたぁ(^▽^;)
来月あたり出られたらいいな~と検討中デス。
うさこdot 2010.09.10 17:06 | 編集
バラゴムも大好きだけど、イチゴのやつ超かわいい♪
自分がつけなくても(可愛すぎてつけれないんだけど)何か他につけたい(笑)
お寿司は3セットって全部違うセットなのかな??
迷っちゃう~~><
クレープも大人がままごとしちゃいたいわ♪
ケイコdot 2010.09.12 06:45 | 編集

Yougaさん♪
こんばんわ~!
イベント無事に終了しました・・!しかし、かなり暑くって
今日はばてばてで、おひるね5時間しちゃった^-^
5時間寝たら、お昼寝とは言わないかな?!きゃっきゃ^-^
コタザル、バニーちゃんに見えるよね~!
しかもしっぽがボンボンだから、後ろ姿なんて、かなり見えましたよ^-^
きゃっきゃ^-^ちょっと色っぽいコタザルだわぁ♪



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!まだ寝起きでぼーっとしております^-^
在庫、かなりピッチ上げて作りましたよ^-^
作る前は焦っちゃうんだけど、作り始めると楽しくなって
どんどんできました♪♪
この間はメールありがとう♪
さちこも、今日、実物見たよ~!
買おうかと思ったけど、これは自分で作れそうと思って
買いませんでした!かわいかった^-^



うさこさん♪
こんばんわ~!!
今回のフリマ、取りやめられたですね・・・><!
在庫たくさん作って、来月ぜひぜひ!!
旦那が休みだったら、絶対に遊びに行きます~!!!
フェルト作り始めると、かなりサクサクできるのですが、
イベントが一つ終わるごとに、気が抜けて、放心状態になっちゃうんです^-^
今日なんて、お昼寝で5時間寝ちゃいました♪
夜、寝れるのかな~!!あ!さちこは、どこでもいつでも寝れるんだった!!



ケイコさん♪
こんばんわ~!今日もお昼寝かなりしちゃったさちこであります♪
イチゴごむ、ありがとう♪♪
前はよく作っていたのですが、最近は全然作ってなくて♪
久々に作り始めると楽しくなっちゃいました♪
お寿司、種類は2セット分なんだけど、在庫で一つ余ってたので
3セット分作りました!
クレープ、実はさちこもつめてる時、かなり楽しくって
いつも虎太朗に「どう?いいかな?」って聞いてます♪
こたずきんdot 2010.09.13 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
