--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.06

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日も暑いですね・・・・・!!
ここ何日間か、夏バテだったのか
ずっと立ちくらみがひどかったです・・・><!
やっと復活しました♪

さてさて、オーダー品仕上げました!


DSCF2906.jpg

まず、こちらは、ティッシュカバーです^-^
二つ、オーダーいただきました♪
紫の方は旦那さんの車に置いてくださるそうです^-^
嬉しいです♪ありがとうございます♪♪

DSCF2909.jpg

そして、妹とのコラボのドアプレートです^-^
「Toilet」ともう一つは、商品を委託させていただいている美容院さんの名前の
「Sawa」のドアプレートです^-^
今度のフリマでも少し、このコラボを出してみようかと思っています^-^
オーダー、たくさん、ありがとうございました♪♪
近日お渡しいたします♪♪


さて、幼稚園の月のコタザルのオーダー仕上げました♪
今回は「9月」です^-^

DSCF2914.jpg

9月ってなかなか行事がなくって先生と話し合った結果
お月見?!にしてみました!
コタザルと今の旬のブドウと梨をカゴに入れています^-^


DSCF2912.jpg

お月見=月=ウサギ という事で、
今回コタザルは、ウサギちゃんの耳を付けてみました^-^
バニーちゃんに見えたのは、さちこだけかな?!きゃっきゃ^-^

先生、いつもありがとうございます♪♪
木曜日に持っていきます♪


今週末フリマなので、在庫づくりがんばりまーーーす♪♪


*****

9月12日(日)

9時~16時

平塚競輪場チャリティーフリマ

住所:神奈川県平塚市久領堤5番1号 平塚競輪場内バスターミナル前正門前駐車場

*****



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/239-d3972050
トラックバック
コメント
さっちゃん 元気かな?

今年の夏は異常に暑くて長い夏になってるね。
今週いっぱいで 少しは秋めいてくるって
ニュースで言ってたけど どうかな。。。
秋になるかな。。。
週末 フリマなんだね。
私も フリマで検索している時に
ここのフリマみたことがある。その時
調度 レースがあったら 人たくさん来るね。
男の人がおおいだろうけど
娘さんに・・・・とかお孫さんに・・・っとかで
買ってくれると良いね。

妹さんも もりもりで頑張って作品作っているのね。
でも試験で あんまり作られないけど
きっと息抜きとして作品も作っているのかな。。。

コラボの作品とか可愛い。
フエルトの文字と デコって すごいあってる。
可愛い感じが すごい良いね。
美容院のところのトイレにも置くのね。
可愛いから きっとみんなみるね。

お月見 こたざるバニーちゃん
こたくん 見てなんか言ってたかな?
女の子みたいって言ってたかな。


旦那さんの車に ティッシュケース入れ 置くのね。
色あいは私も大好きな色あいです。


暑くて さっちゃんばててるのかな。。。立ちくらみするのも
わかる。 ほんとこの暑さだもん。
気を付けてね。 
このあいだ 少しだけだけど顔みれてよかった。
元気してるんかな。。。って思ってたから。
naodot 2010.09.06 11:21 | 編集
オーダー品。男性の方も使ってくれるってすごい嬉しいね♪
ムラサキもピンクも可愛い~!

美容院さんに置く妹サンとのコラボも(*´∀`)b
トイレ入る前に、つんつんしちゃうと思う(つω`*)

お月見のこたざるもいいいい~~~♪
ぶどうの奥のは梨なのね^^
団子もおいしそうだわ~!
ケイコdot 2010.09.07 11:14 | 編集
こんにちわ~+
お月見だぁ!そうそう。9月はお月見ですね。10月もお月見。
どっち?
月見バーガーの話してたくせに、忘れてました(^_^;)

ドアプレートかわいいですね*
外用のド派手な(笑)のが欲しいんですがね、汚れたりすることを
考えるとやっぱり室内で使用するのしか買わなかったりするんですが。うちの家、トイレがオクに隠れてて、わかりにくいからあるといいんだろうなぁ~(*^_^*)
あっこdot 2010.09.08 11:58 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
立ち眩みしてたんですか?あまりにも暑さが続いているから~~~(T△T)
あんまり無理は禁物ですよ!!

コラボ作品のドアプレート、ホントに可愛らしいですネ~~~♪
こたずきんさんの字体の可愛らしさに、妹さんのデコスイーツの可愛さがミックスされていて、オーダーがくるのも納得です☆
ヽ(´▽`)/~♪
9月のこたざるちゃん、お月見にしたんですね~~~♪
とっても雰囲気出てます~~~。
ぴこ☆dot 2010.09.08 23:13 | 編集
わーお月見バニーちゃんだ♪
毎月こたざるちゃんが変装?するのが楽しいね(*^-^)b
来月は何かなぁ。

フェイクを少し取り入れると作品の表情が変わるから面白いよね♪
それに姉妹でコラボができるなんて羨ましいっす( ´ー`)
ちぇみんとdot 2010.09.09 01:55 | 編集

Naoさん♪
おはようございます^-^
昨日は雨と風が強かったね~!
おかげで今日は涼しいです♪このまま週末もこんな感じだったら、うれしいわぁ♪
この間は、ありがとうです^-^
妹とのコラボ、作ってるのがとっても楽しいです^-^
今回のフリマに少しだけ出してみようかと思います^-^
お月見コタザル、今日、幼稚園に持って行くからドキドキです♪



ケイコさん♪
おはようございます~!
今日は涼しいですよ^-^秋ってこんな感じだったかなって思いだしちゃった^-^
うんうん^-^ティッシュケース、旦那さんが
とっても気にいって下さって、車に置いてくれるんだって!!
うれしいわぁ♪
そうなの!ブドウの奥、梨なんだけど、虎太朗は「かぼちゃ?」って言うの!
だからちょっと奥に入れて、隠しています^-^
フルーツでも林檎とか梨とか、さちこ、どうも苦手で・・・><!



あっこさん♪
おはようございます♪
そうなの!9月ってお月見なんだよね!
そうだ!そうだ!月見バーガーだもんね!
ドアプレート、そうなのよ!外で使えたら、さちこも家のドアに飾りたいんだけど
劣化しちゃうしね・・・><!
さちこは、トイレのドアプレート、トイレの中に飾っています♪
だから全然ドアプレートの意味がないんだけど♪♪
あっこさんも、ぜひぜひ作ってみて♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます♪
もともと、立ちくらみよくする方なんだけど、今回は結構ひどくって・・><!
貧血かなって思って、高いのに、ホウレンソウ買って食べました!
でも、今食べても、もう、遅いみたいだったけど♪♪
ドアプレート、写真より、現物の方が、とってもきらきらしてて素敵です♪♪
妹と一緒に作品を作るのってとっても嬉しいし、楽しいです♪
最近は一緒に遊んでいても、そんな話ばっかりですよ^-^
今週末も頑張ってきます♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
色々先生と考えて、今月はお月見にしましたよ^-^
プールとかだと遅いし、運動会は早いし・・・><!でお月見です♪
来月は、フフフ~!ハロウィンです^-^
去年のハロウィン、登場しちゃいます♪♪
うんうん^-^フェルトだけだと、出ないゴージャス感でるよね~!
さちこは文字書いて、貼ってるだけだから、とっても簡単です^-^
妹とのコラボ、とっても楽しいし、嬉しいです^-^
こたずきんdot 2010.09.09 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
