--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.02

イベント終了とオーダー品♪

おはようございます^-^
もう、9月なんですね~!
今週から虎太朗も未就園の幼稚園が始まります^-^

さて、先日のイベント無事に終了いたしました♪

DSCF2898.jpg

とっても暑い中、たくさんのお客様に見ていただけました♪
本当に、本当にありがとうございました♪♪
素敵な出会いもあって、とっても楽しかったです^-^
お友達も来てくださって、いつも、いつもありがとう♪♪
これからも頑張って行きたいと思います♪


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2901.jpg

お寿司セットです^-^
全種類が、入れ物に入っています^-^


DSCF2903.jpg

そして、タペストリーです^-^
ピンク調で仕上げています^-^

DSCF2905.jpg

アップリケはすべて、ポケットになっています^-^

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました♪
近日、郵送いたします^-^
気に入ってくだされば、とっても嬉しいです♪

これから在庫づくりと、オーダー品仕上げていきます♪♪

今月、またまた妹がかなりやる気で、フリマ決定いたしました♪

*****

9月12日(日)

9時~16時

平塚競輪場チャリティーフリマ

住所:神奈川県平塚市久領堤5番1号 平塚競輪場内バスターミナル前正門前駐車場

*****

です^-^お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください^-^


今日もがんばりまーーーーす♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/238-b8302541
トラックバック
コメント
わぁぁぁ~~~!!!
妹さん、精力的ですね~~~♪
勉強の息抜きにもなっているのかな??(笑)
どちらにせよ、楽しんでやられている姿勢が素敵だなぁぁぁ~~~♪って思います。
こたずきんさんもいつも在庫やオーダー作りに頑張っていられるし♪
お二人から私もパワーをもらえます~~~ヽ(´▽`)/~♪

素敵な出会いがたくさんあったとか?
きっとそれは、こたずきんさんのハッピーオーラがその出会いを引き寄せたんだと思いますよ~~~♪
ぴこ☆dot 2010.09.02 09:23 | 編集
こんばんわ(*^_^*)
妹さん、きっとさちこさんに似てるんやろうなぁ。
創作意欲から違いますよね!??
毎月イベントしてますよね!??
すごいなぁ~!!!
さちこさんたちは東京デコフェス行くんですか???
あっこdot 2010.09.02 21:18 | 編集
こんにちは♪
先日のイベントではお邪魔しましたv-238
あれもこれも欲しかったので、近いうちに
オーダーお願いするかと思います(*^_^*)
今ケイタイにはピンクのアイスちゃんがついています♪
うふふふふ、かわいい(*^_^*)

お寿司、美味しそうΣ( ̄□ ̄;)
タペストリーもすごくかわいい~~
こたずきんさんの心がこもっているのがわかります♪
ジャンルは違いますが同じハンドメイド作家として
見習いたい点がたくさんです!

フリマ、暑いと思うので体調に気をつけて
がんばってくださいね~♪
うさこdot 2010.09.03 14:14 | 編集
お疲れ様でしたー(☆´∀`☆)ノ
暑くてさちこさんも大変だったのでは☆?
でも見てもらえるって嬉しいですよね♪♪

オーダー品も可愛い☆
そのちょうちょがなんだかすごいツボですー( *´艸`)
Yougadot 2010.09.05 11:47 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます♪
うんうん^-^妹、息抜きになるみたい♪
子供も三人いて、本当によくやってるなぁ・・って思います^-^
体調もやっと復活したので、今週末のイベントの在庫づくりがんばりますぞ♪
うん^-^この間のフリマで、ハンドメイドされている方とお知り合いになれたのです♪
しかも、子供ちゃんが、虎太朗と同じ幼稚園なんだって♪
とっても嬉しかったです♪♪
ブログもされているので、遊びに行ってます♪♪



あっこさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^妹、どうだろう?!似てるかなぁ~!
ただ、「やるぞ!」ってなった時は、とことんやるところは似てるかな?!
先月・今月はかなりイベント出店してるよ~!
先月なんて3回も出たよ・・・!
わぁぁ~!東京でデコフェスあるのね?!
妹と時間が合えばいってみたいなぁ~!
楽しそうです♪



うさこさん♪
おはようございます~!
今日も暑いですね・・・・><!
この間は、本当にありがとうございました♪声をかけてくださって、とっても嬉しかったです♪
そして、買ってくださって本当にうれしかったです♪
ブログにもおじゃましますね♪♪
うさこさんも近日、フリマなんですよね?!
同じ日だったかな?!
今度、絶対に遊びにいきますね♪♪
本当にありがとうございました♪♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
暑かった・・・・。すごく暑くって、また日焼けが・・・><!
でも、見てもらえるの、本当にうれしいです♪
きゃ^-^ちょうちょ、ありがとう♪♪
さちこも本物のちょうちょは苦手だけど、
フェルトのちょうちょはお気に入りです♪♪
オーダー主さまには、土曜日に郵送してるので、
今日あたり届くのかな?!気に入ってくださるか、ドキドキです・・・!
こたずきんdot 2010.09.06 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
