--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.28

オーダー品とコラボ♪

おはようございます^-^
今日もとっても暑いです^-^
今日は午後からイベントです♪
頑張ってきます!!!


8月28日(土)
第26回ありま愛郷まつり
15時~
場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^


さて、オーダー品仕上げました♪


DSCF2836.jpg

プリンパフェ二種類とお花のゴムです^-^
パフェはどちらもチョコレート味です^-^


DSCF2895.jpg

そして、写真立てを2つ作りました
私はこのお花がとってもお気に入りです^-^

タペストリーのオーダーもいただいているので、
そちらの製作にとりかかります♪♪
来週中にはすべて出来あがる予定です^-^
オーダー、本当にありがとうございます^-^


さて、以前にも書いたのですが、妹がデコをはじめたので、
初のコラボ、してみました♪


DSCF2829.jpg

さちこが、フェルトで文字を作りました。
「Toilet」と書いてあります^-^
トイレのドアプレートです^-^


DSCF2833.jpg

そして、こちらが妹にデコしてもらって出来あがりになります^-^
お姫様みたいで、かなり気に入っています^-^

DSCF2835.jpg

妹が家に飾った感じです^-^

これからも妹とコラボ作って行きたいです^-^
でも、妹は11月に行政書士のテストがあるので、
その合間を見ながら、作っていきたいと思います^-^


今日のイベント頑張ってきます!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/237-72bece56
トラックバック
コメント
ひゃーー!かわいぃぃぃ!!!!
いいですね、コラボ*
仲良しやしうらやましぃです*
て、うちもね。仲はいいんですが・・・兄なので!。(´д`lll)
白い扉にぴったりですね*かわいぃ~(≧▽≦)
あっこdot 2010.08.28 11:16 | 編集
前回コメントする場所間違えてるぅ~☆笑
あれ?したはずなのにないなーと思ったら(o゚艸゚).:∵

妹さんとコラボしたんですね☆
デコデビューですね( *´艸`)
確かにクリームってひらひらしてレースみたいで
お姫様みたいですよね♪♪
テストがんばってくださ~い☆
Yougadot 2010.08.28 11:45 | 編集
妹さんとのコラボ、素敵ですねー!!
これを付けただけで
オシャレなトイレな感じがします(笑)
子供部屋とかにも使えそう~~~。
妹さんのデコ作品ももっと見たいです。
またコラボしてくださいねっ。
pinodot 2010.08.28 20:09 | 編集
こたずきんさん、妹さんとのコラボ☆とっても可愛いです~~~♪
フェルトとデコってどうなるのかなぁ??ってワクワクして見ていたら・・・
ホントとっても可愛いことになっていて・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お姫様気分ですね♪
プレートも色々文字もかえられるので、幅が広がりそうです!!
コラボ作品、これからも楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ

妹さん、行政書士の試験を受けられるのですネ。
素晴らしい~~~!!!
よい結果に繋がることを祈ってます☆
ぴこ☆dot 2010.08.28 21:01 | 編集
かわいいーっっ( *´∀`*)
さちこちゃんの字だけでもかわいいのに
生クリームとスイーツくっつけたら、さらにラブリーだわ♪

木工の方とコラボの話しがきてるんだけど、どうしたらいいのか
わからなくて、話しが宙に浮いたままだったのー(><)
こうやって生クリームくっつけるといいんだね。
参考になったわぁ。ありがとね( *´艸`)
妹さん、テスト頑張ってくださいね☆
それと、イベントお疲れ様でした♪
ちぇみんとdot 2010.08.30 15:27 | 編集
無事にイベント終ったかな?
お疲れ様です m(*・ω・*)m
オーダーのものもかわいい~♪
やっぱパフェはチョコおいしそうだわ!

妹サンとのコラボかわいい~~~!!
なんかいい香りのしそうなトイレの雰囲気が(笑)
またコラボ作品見せてね(*´∀`)b
ケイコdot 2010.08.31 13:48 | 編集

あっこさん♪
おはようございます~!無事にイベント終了いたしました♪
地域のお祭りという事で、かなりお客様いらっしゃってました♪
とっても楽しかったです^-^
妹とは、本当に仲がいいんですよ^-^
3つ違いで年も近いってこともあって、しょっちゅう一緒に遊んでいます^-^
妹の家は白の建具が多いので、ドアプレートいい感じでした♪
さっそくオーダーもいただいちゃった^-^
あっこさんはお兄さんがいるのね♪♪さちこもお兄ちゃん、ほしかったわぁ♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^さちこもね、「あれ?!なんでこっちのコメントなんだろう?!」
って思ったのです♪きゃっきゃ^-^
妹と、コラボしてみましたよ^-^うんうん^-^クリームがひらひらしてて
レースみたいに見える!!!
さちこは本物のケーキのクリームもうまく練れないので、全然できなくって♪♪
テスト、2年目、頑張ってるみたいです♪子供三人もいるのに、よくやってるなぁって
関心してますよ♪♪今月もイベント頑張ります♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
妹が最近、デコを始めたので、コラボしてみました♪
トイレが、ちょっとお姫様風になったかしら?!
また一つ、コラボしたいのがあって、今思案中です^-^
また紹介させてくださいね♪♪
子供の部屋!いいですね♪うちは男の子だけど、
名前書いて作っちゃおうかな?!
まだまだ暑いけど、頑張ります♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
フェルトとデコ、コラボできてとっても嬉しかったです^-^
妹の家は、玄関のすぐそばにトイレがトイレがあって、
なんかさみしかったので、コラボを思いつきました♪♪
文字も変えれるから色々できるかな?!
妹、行政書士のテスト、2年目なんです^-^子供が三人もいるのに
勉強して、えらいなって、いつも感心してるんですよ♪♪
今年は受かりますように!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪♪
おぉぉ~!木工の方とコラボなの!!いいねぇ♪♪
参考になった?!うれしいわぁ♪♪
フェルトは書いて切ってるだけだけど♪やっぱりフェルトで字を書くと
温かみが出る気がします♪♪
イベント、無事に終了しました~!
とっても暑かったけど、たくさんのお客様に見てもらえて
とっても嬉しかったです^-^



ケイコさん♪
おはようございます~!
イベント無事に終了しました♪♪
地域のお祭りだったので、たくさんのお客様に見てもらえました♪
妹が一緒にイベント出店できるのが今月までなので
今月も頑張ってイベント行ってきます!かなり
フリマ焼けしちゃってるけど!!年なのに、大丈夫かな?!
トイレのドアプレート、付けると、ちょっとお姫様になった気分です♪♪
いい香りなんて♪♪きゃっきゃ^-^
こたずきんdot 2010.09.02 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
