--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.24

またまた家の物♪

おはようございます^-^
今日も暑いです・・・!昨日、エアコンで外気の温度を聞いたら
「37度」と言っていて、びっくりしました・・・!!!


さてさて、在庫少し作りました。

DSCF2818.jpg

お弁当の具のハンバーグです^-^
いつも三種類のお弁当の具があるのですが、ハンバーグは一番人気です^-^


さて、またまた自宅用に作りました。

DSCF2820.jpg

アイスのバッグチャーム作りました。
イベントの時に使う、バッグに付けました♪♪


DSCF2824.jpg

そして、またまた、お花のアップリケですが、これは何でしょう?!


DSCF2826.jpg

正解はティッシュケースです^-^
久々に作りました♪

DSCF2827.jpg

こんな感じで横から入れる感じになっています^-^


さてさて、全然フェルトと関係ないことなのですが、
コレクションケース、大きいのを買ったので、フィギュア並べてみました♪♪


DSCF2822.jpg

とうとう、ソフビを箱から出してしまった・・・!
でも並べたら、とってもかわいかったので、満足です^-^
本当はフェルト作品を並べたかったのに、またフィギュアに占領されてしまいました♪♪


今日も一日がんばるぞ♪♪


*******

8月28日(土)
第26回ありま愛郷まつり
15時~
場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

*******



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/236-a5b6b7b2
トラックバック
コメント
こんばんわ~(*^_^*)
ティッシュケースだ!!!!
レースが入るから黒でも雰囲気違うんですかね?
アイスのバッグチャームもかわいいですね*
フィギュアたくさんですね!!
NARUTOだぁ~♪
ルパンはそろってますね(笑)
NARUTOとか悟空とか・・・同じメーカーさんのですか?
あっこdot 2010.08.25 21:20 | 編集
自分ようのかぁぁ。
いいなぁ、こんなの作れるから~^^
さちこサン、イベントとかで、アイスは自分のバッグにつけるわけね!
絶対かわいい~~~♪

あ、左の2段目の左から2番目と4番目。うちにもある~笑
うちは、圧倒的にドラゴンボールがいっぱい~^^
ケイコdot 2010.08.28 10:39 | 編集

あっこさん♪
うんうん^-^ティッシュケースなのです^-^
横からの出し入れだから、結構楽ちんなんだよ^-^
黒×レースなんだけど、あんまり奇抜に見えないよね?!
やっぱりお花のアップリケだからかな?!
アイスのバッグチャーム、とうとう自分用に作っちゃった^-^
うんうん^-^NARUTOだよ~!
さちこ、とうとう、マンガを全巻集めることにしちゃった^-^
友達に売ってもらった分もあって、40巻くらいは集まりました♪♪
このフィギュアはUFOキャッチャーの景品で非売品なの!
でもなかなか取れないから、オークションで落としてます^-^
Pansonworksさんって言う方々のフィギュアなの♪
大好きなんです^-^



ケイコさん♪
おはようございます^-^
そうなの♪こんかい少し時間があったから、自分用に作っちゃった^-^
自分のフェルトのストラップとか作るの久々でした♪♪
きゃ^-^ケイコさんのおうちにナルトとゴクウいるのね~!
UFOキャッチャーで取ったのかな?!
さちこは取れなかったので、全部、オークションで落としました♪
このシリーズすっごくいっぱい出てるよね・・・・!
全部ほしいんだけど、またBOX買わないと入れられないわ・・><!
今狙ってるのは、現行で出てる、ジョジョのシリーズです^-^
こたずきんdot 2010.08.28 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
