--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.20

オーダー品と自宅の物♪

おはようございます^-^
今日は朝から、風が少し涼しいです^-^
でも、まだまだ暑いらしいので、熱中症に気を付けないと!!!!


さて、オーダー品仕上げました♪


DSCF2808.jpg

コタザルの結婚式バージョンです^-^
前には、ウェディングケーキが付いています^-^
ありがとうございました♪
お幸せに♪♪


さて、最近暑くて、あまり作業がはかどっていませんが、
久々に自宅の物を作りました♪


DSCF2811.jpg

こちらはトイレのペーパーホルダーです^-^
大好きなお花のアップリケをしました♪

DSCF2817.jpg

付けるとこんな感じです♪


DSCF2813.jpg

妹もほしいと言うので、妹の分です^-^
ピンクにしました♪


DSCF2814.jpg

そして、やっと自宅用にお花の小物入れ作りました。
こちらも、トイレのサニタリーケースとして使ってます♪♪


今日、フィギュアを入れる、コレクションケースが我が家にきます♪♪
この間のフリマで、手に入れたアンティークなトラック達をやっと飾れるぞ♪♪
ウキウキ♪♪

今日も一日頑張ります♪♪



*******

8月28日(土)
第26回ありま愛郷まつり
15時~
場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

*******

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/235-38ae20de
トラックバック
コメント
こんにちは♪

トイレのやつどっちもかわいい~~(*´∀`*)ノ
なんかトイレが華やぐね~~♪♪

イベントも妹ちゃんと一緒にできるなんて楽しいねヽ( ´∀`)ノ
すいdot 2010.08.20 11:11 | 編集
こんばんわ~(*^_^*)
ぉぉお!!?新作ですか!
そうそう、あるようでなかったですね、トイレのやつ!
かわいぃ~*
黒のんがめっさかっこいいです*
さちこさんの作品かわいいの多いけど、かっこいぃ*

↓えぇぇ~!?さちこさん、それはいいすぎですよ!!?
あっこdot 2010.08.20 23:17 | 編集
トイレの黒のホルダーかっこいいね!
小物入れも黒にすると全然雰囲気が大人っぽくて
いいよ♪
忙しいのに自分用に作ってるさちこちゃんがスゴイ!
私なんて全然進まないよ~~(TT)
ちぇみんとdot 2010.08.21 23:54 | 編集
自分用ってなかなか作れないけど、
さちこサンってば、やっぱりちょちょいのちょいでできちゃうのね><
いいなぁ・・・・
トイレまで、さちこサンの作品でかわいいわ♪
私もこれ欲しいな♪
でも絶対みんなあけると思うわ~笑
ケイコdot 2010.08.22 12:49 | 編集

すいさん♪
おはようございます^-^
今日も暑いですね・・・・><!いつまで暑いんだろう?!
きゃ^-^トイレのありがとう♪
この間、妹の家にも取りつけてきたのですが、
ピンクもよかったです^-^
そうなの♪最近、妹がスイーツデコを始めたので、一緒にイベント出来て
とっても嬉しいです^-^
でも、子供が我が家と合わせて4人になるので、うるさいけど♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
うふふ♪たまに家用に、トイレ用品作るのです^-^
でも、ペーパーホルダー変えるだけで、結構トイレの感じ変わるよね♪♪
今回、黒ばっかり作ってますよ♪♪かっこいいなんてありがとう♪
本当だよ!妹、本当にあっこさんの作品見て
練習してたの♪師匠ですよ♪♪
妹が作ってるの見て、デコって奥深いって本当に思いました♪
デコデコするの、楽しいよね♪さちこもときどきさせてもらってるんだ♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
自分用ってなかなか作らないよね~!!
さちこ、一年に一回くらい、自宅用にはまる時があるのよね♪
ちょうど、それが今なのかな?!コレクションケースも買ったし、
軽トランチとか、自宅用に作ろうかなって思ってるんだけど、
なかなかね・・・・><!
最近、黒×紫の色がお気に入りです^-^
アップリケはもちろん、お花よん♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
そうなんですよね~!自分用ってなかなか作らないですよね~!
いつも後回しなんですよね~!
今回はトイレのペーパーホルダー、変えたくって、久々に作りました♪
今、自宅用にはまっているので、この調子で、
おままごととかも作っちゃおうかな?!
そしたら、家にディスプレイしちゃおうかな?!
コレクションケースに飾ったら、レストランみたいになるかな?!
こたずきんdot 2010.08.24 07:42 | 編集
わぁ♪いいねいいね( *´艸`)
おうちの中が超可愛くなるぅ♪♪

ティッシュケースなんだー!
ほんとだ♪可愛いー(⊃∀`* )♪

コレクションケースもすごい!
並ぶとほんといいですね( *´艸`)
Yougadot 2010.08.26 11:56 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~!
今日もかなり暑い・・・・!!
うんうん^-^最近時間があったので、自宅の物作ってみました♪
ティッシュケースなのよ^-^
コレクションケース、フェルトの作品を並べたくて買ったのに、
結局またフィギュアケースになってしまいました~><!
しかも!またフィギュアほしくなっちゃったし♪♪
たくさん並んでると、かっこいいよね?!きゃっきゃ^^-^
こたずきんdot 2010.08.28 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
