--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.16

イベント終了♪

おはようございます^-^
今日も暑いですね・・・・><!さっそくエアコン入れちゃいました♪

さて、14日イベント無事に終了いたしました。
色々な出会いもあって、とっても楽しかったです^-^
Naoさんも幼稚園のお友達のMちゃんも遊びに来てくれました♪♪
ありがとう♪♪


DSCF2806.jpg

今回は妹と一緒に出店しました。
最近、妹はスイーツデコを始めたので、それも一緒に出しました♪♪


DSCF2807.jpg

もっと可愛くディスプレイしたいなぁ・・・・・!!!

今月はあと一つイベントあるので、頑張ります♪♪


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2801.jpg

うさちゃんのお弁当箱セットです^-^
短大の時の友達からのオーダーです^-^
久々に連絡を取ったのですが、とっても嬉しかった^-^
ありがとう♪今日、発送するね♪♪

イベント前に在庫少し作りました


DSCF2802.jpg

お花のポーチです^-^
サチコ的には、この色お気に入りですが、子供ちゃんはピンクとかの方がいいかな?!

DSCF2805.jpg

クレープも二つ作りました♪♪


今日も暑いけど、頑張ります~♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/234-62f1c334
トラックバック
コメント
ホント、こたずきんさんすごいなぁ~~~!!!
たくさん作ってるだけじゃなくて、新作や改良なんかもしていて、見習わなきゃ~~~!!って思って見ましたヽ(=´▽`=)ノ
素敵☆
イベント、お疲れ様でした。
今回は、妹さんと出展されたんですね~~~♪
デコスイーツ作ってるんですネ~~~。
どんな作品だったのかなぁ??
((o(^∇^)o))わくわく♪
こたずきんさんのフェルトと妹さんのデコスイーツで美味しそうなお店になったんだろうなぁ~~~♪
ぴこ☆dot 2010.08.16 13:17 | 編集
こんにちわ~*すっかり夏バテやらというものに
はまってしまいました。(´д`lll)
こんなの初めてだぁ~<(`^´)>

イベントお疲れ様でした*
妹さんのデコ、ちらりと見えますが・・・見えない!!!?
うつしてくださいよぉぉぉ~!!!!
気になります(*^_^*)
姉妹でお店っていいなぁ~うややましぃです*
仲良しですよね*
あっこdot 2010.08.16 14:58 | 編集
さっき、naoサンところで、さちこサンのフリマの話を読んでて。。
お疲れ様です m(*・ω・*)m
妹サン、ついに、始めたかなぁ♪
ちらっと見えるけど、かわいい~~~!!
さちこサンもやっぱりいっぱいね♪すごい~~~><
緑のポーチかわいいよ~!
うーん。。。子供チャンも好きだと思うけど^^
ケイコdot 2010.08.16 15:03 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

ほ~んとに今日も暑いですね><
今年最高の暑さとか・・・
イベント、お疲れ様でした!!
暑い中大変だったと思うけど、盛り上がったかな?
妹さん、デコはじめられたのですね
一緒に出店できるのもいいですね♪
それにしても・・こたずきんさん、ホントに凄い!
毎回言ってますが、たくさん作られてて・・
私、ここんとこホント何もできてないって感じです
少し、見習わなきゃ・・(>▽<;;
moondot 2010.08.16 17:17 | 編集
さっちゃん 作ってないって言ってたけど
あの量みたら 絶対に作ってるよ。
オーダーもいつも たくさんだから さっちゃん
ゆっくりのんびりテレビとか見てる時間ないん違うかな?

私 三週間くらいミシンしてないねん。 
ほんま夏はやる気がなくて・・・
ミシンが地獄なのよ。。。あれがなかったら まだ大丈夫かな。

妹さんも 頑張って作ってて 可愛いのたくさんあった
美味しそうな食べ物系の 二人で 色あいも可愛くて
かなりフリマの中で目立ったよ。
暑かったから へとへとになったんじゃないかな。
大丈夫だったかな?

私も あれから横浜に出かけてたんだけど暑くて暑くて
さっちゃんどうかな? どうかな?って ずっと話してたよ。
naodot 2010.08.17 08:12 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます♪
最近は全然在庫作っていないです・・・!
イベント、暑かったけど、友達も遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです^-^
うん^-^妹、とうとうハンドメイドデビューしたのよ~!
デコ、ずっとやりたいって言ってて、やっと始めました♪
妹と一緒のイベント、とっても楽しいです♪♪
次のイベントも一緒なので、頑張るぞ!!



あっこさん♪
おはようございます♪
夏バテ、どう?!大丈夫?!
今年は特に暑いからね・・・><!
イベント無事に終了しました♪
そうなの!実は、妹、デコ始めたの!!
我が家にあっこさんの作品があるから
それをお手本に見て作っています♪
妹にとって、あっこさんは師匠ですよ♪(勝手に思い込んでるけど♪)



ケイコさん♪
おはようございます~!
暑いね~!毎日あついよ~!!
うんうん^-^とうとう妹、始めましたよ!!
この間はありがとうね♪ケイコさんに色々聞いた後から頑張って
毎日練習して、やっとフリマに一緒に出店できました♪♪
ありがとう♪♪
黄緑ポーチ、大人の色だよね!子供ちゃんも大丈夫かな?!
来週もイベントなので、頑張ります♪



Moonさん♪
おはようございます~!
毎日暑いね・・・!でも、今年は海老名が暑いってテレビでやらないので、
ちょっとよかった^-^毎年、海老名出るから、ドキドキしちゃう♪♪
さちこも最近暑いし、夏休みという事で
あまり家にいないので、在庫づくり進んでないです~><!
妹と一緒の出店、とっても楽しいです^-^
でも妹、11月に行政書士のテストがあるから、来月までしか一緒に出店できないんです><!
だから今月3回も出店なんですよ^-^うふふ♪



Naoさん♪
おはようございます♪
この間は、差し入れ&遊びに来てくれてありがとう♪
アイス、とってもおいしかったです^-^
さちこも最近は全然フェルト進んでないよ~!
少しは家のもの作ろうかなって思っています♪♪
次のフリマは地域のお祭りで、夕方からだから
少しは涼しいかな?!
頑張ってきます♪
こたずきんdot 2010.08.20 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
