--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.11

オーダー品♪結婚式バージョン♪

おはようございます^-^
今日はお天気です^-^
朝から暑いですね・・・!!!!


さて、以前オーダーを頂いた、オーダー主さまから
ディスプレイをしてくださった、写真を送って頂きました♪
とっても嬉しかったので、紹介いたします^-^


097.jpg

こちらは、ずきんちゃんののれんです^-^
長さぴったりでよかったです^-^


108.jpg

こちらは長いバージョンののれんです^-^


134.jpg

そして、たくさんの小物を飾ってくださっています^-^
入れ物も買って入れてくださっていて、とっても嬉しいです^-^
パールちゃん、合唱してるみたいで、嬉しい^-^

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました♪
そして、かわいくディスプレイしてくださって、本当にうれしいです♪♪
本当に、本当にありがとうございました♪♪


さてさて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2791.jpg

ニコレンジャーのお弁当箱セットです^-^


DSCF2792.jpg

そして、6月バージョンのコタザルです^-^

DSCF2794.jpg

傘を少し、改良しました♪♪


そして、そして、新作の結婚式バージョン作りました♪


DSCF2797.jpg

「私たち、結婚しました♪」
ここまでは以前と一緒のコタザルなのですが・・・


DSCF2796.jpg

お花の車に乗ります^-^

DSCF2798.jpg

後ろはこんな感じです^-^
さちこのイメージが結婚式=カンカンの付いた車というイメージがあったので、
作ってみました。(カンカンは付けなかったのですが・・・)
お花の車はボール紙で作っているので、(軽トランチと同様)しっかりしています^-^
気に入ってもらえるかな~?!ドキドキです^-^

たくさんのオーダーありがとうございました♪♪
近日お渡しいたします^-^



*******

8月14日(土)
綾瀬タウンヒルズ
10時~15時 北口駐輪場  HP


8月28日(土)
第26回ありま愛郷まつり
15時~
場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

*******


今日も頑張ります♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/233-edc13687
トラックバック
コメント
さっちゃん おはよう
久しぶりのコメントになってしまった

たくさんの作品作り すごいパワーだよ。
今週 フリマ出店するんやね。。。
屋根あるかな? なかったら また日焼けするかな。。
そして今月も あの学校でするのね。。。
さっちゃん イベントたくさんだ。。。
学校は小さい子もたくさん来るから さっちゃんのもの
たくさん売れると思う。
今週 私も 近所にいてたら 見に行こう
妹さんも デコ頑張っているのかな?


私 ぜんぜんミシンしてないねんよ。
naodot 2010.08.11 10:03 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
毎日、作品作り頑張っているんですね~~~♪
私にもそのパワーを少しだけ分けてもらいたいです(笑)

オーダーしてくださった方からの飾った後の写真、すごく嬉しかっただろうなぁ~~なんて思いながら見てました!!
素敵に飾ってくれていて・・・感激ですよね(T△T)←感激の涙。
暖簾もすごくピッタリ☆
タペストリーやこたるまちゃんたちのディスプレイもとってもCUTE♪
こたずきんさん、作った子たちがこんなに愛されていて、ホント!よかったですね♪

それから、こたざるちゃんの結婚式バージョン!
お花の車、最高です~~~(笑)
私、個人的にすごくツボです☆
さすが、こたずきんさんだわ~~~♪
教会バージョンもよかったけれど、車もいいですね!!
ぴこ☆dot 2010.08.11 23:46 | 編集
こんばんわ!
ひゃーーーさちこわーるど炸裂ですね!!!(笑)
すごいぃ~かわいぃぃぃ~(≧▽≦)
あの、コーナーいいなぁ。。。まとまってますよね*
うちはあちこちにいろんな方のがありまして。(´д`lll)
やっぱりまとめた方が見る人も見やすいかなぁ~
うちはこれはこの場所!ってな感じで展示飾ってるので***
結婚しましたの作品もかわいぃ~(*^_^*)
6月バージョン。。。おもったんですがね、
それぞれ月バージョン作成してカレンダーは
どうでしょ!?
あっこdot 2010.08.14 22:57 | 編集

Naoさん♪
おはようございます^-^
この間は、来てくれてありがとう♪
天気も曇りでしたが、とっても楽しかったです^-^
今月はあと有馬小学校でのイベントです^-^
初の小学校でのイベントだから楽しみですよ^-^
妹も頑張って、デコしてるので、嬉しいです^-^
でも、妹は11月にテストだから、9月いっぱいまでしか
イベント一緒に出店できないんだぁ~!!
それまで、頑張ります!



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^写真送ってくださって、とっても嬉しかったです^-^
しかも!こんなにかわいくディスプレイしてくださって♪
本当にうれしくって♪♪
結婚式バージョン、ちょっと改良してみました♪
さちこも、家に飾ろうかな?!でも置くところがないので、
コレクションケースをまた買おうかと思っています^-^
この間のフリマで、アンティークなミニカーのセット買っちゃったの♪
それも、飾りたくって♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^たくさん、オーダーいただいて、そしてディスプレイしてくださったのを
送ってくださったの♪もう、とっても嬉しくってちょっと泣いちゃいました♪♪
とってもかわいくディスプレイしてくださってて♪♪
おぉ~♪カレンダー!!
今年の初め、自分用に作ろうかなって思ったんだけど
断念しちゃった^-^アップリケだったら、簡単だから、出来るかな?!
来年は自宅用に作ってみようかな~?!ありがとう♪
こたずきんdot 2010.08.16 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
