--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.03

イベント終了♪

Category: 日記
おはようございます^-^
8月1日、無事にイベント終了いたしました♪
とっても暑かったです^-^
お母さんや妹家族も一緒に来てくれて、とっても楽しかったです
旦那の会社の方も、遊びに来てくださいました♪
本当にありがとうございました♪♪


DSCF2773.jpg

間口が5mくらいあったので、広く置けました♪

DSCF2774.jpg


DSCF2775.jpg


あ・・・暑くて、妹の分と、お友達のストラップを撮るのを忘れてしまいました・・・><!

本当にありがとうございました♪♪


さてさて、イベント前に新作のポーチを作りました。

DSCF2770.jpg

お花のポーチです^-^
上の部分がファスナーになっています。
子供ちゃんが持てるように取っ手を付けました♪


DSCF2768.jpg

こちらもイベント前に作りました。
スイカのポーチとアイスのバッグチャームです^-^


これから、オーダー品、あげていきたいと思います♪♪


あ!今月末にフリーマーケットが決まりましたので、お知らせします♪

*******

8月28日(土)

第26回ありま愛郷まつり

15時~

場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

*******


今日も暑いけど、頑張ります♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/231-4e5f94d2
トラックバック
コメント
イベントお疲れ様です m(*・ω・*)m
いっぱいかわいい~~~~~~!!!!
なんか並べる喜びみたいな(笑)
いっぱいお嫁に行ったかな?^^

新作もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
子供チャンがこんなの持ってたらめっちゃかわいいんだけど♪
うちも女の子だったらな^^
ケイコdot 2010.08.03 09:53 | 編集
イベントお疲れ様でした☆
おぉぉ~~~( *´艸`)
さちこちゃんの作品達は、ほーんと華やかで可愛いね♪
そうそう!並んでる中で、新作めちゃんこ気になったのー。
レトロぽくてかわいい!
このお花がとってもあってるね♪
スイカとアイスのならびが最高です( *´∀`)v


ちぇみんとdot 2010.08.03 12:57 | 編集
お疲れさまで~す

さちこさんすごい~~イベント続いてますね!!
蒸し暑くて毎朝フラフラ出勤してまして……さちこさんは1日暑いなかイベントやのに!見習わねばその体力!!!
あっこdot 2010.08.03 18:28 | 編集
やっぱり暑(熱)かったのですね。
でもこたずきんさんのブースはお花畑のようですねv-254 

かわいい~~v-10

おおv-352またもイベントがあるのですね~
今度はどんな作品を作られるのでしょう。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
ひるあん亭dot 2010.08.03 22:03 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

イベント、お疲れ様でした!
暑い中、大変だったと思うけど
たくさんの方が来られて、盛り上がったんでしょうね♪
可愛いのた~っくさんだもん^^

ポーチも可愛い♪
小さな子が持ってる姿・・可愛いだろうなぁ
次のイベントも決まったんですね!
暑いけど、無理ない程度に作品作り
頑張ってくださいね^^
moondot 2010.08.05 12:34 | 編集

ケイコさん♪
おはようございます~!
量産好きなさちこはたくさん並べるとかなりテンションあがりました♪
暑かったけど、とっても楽しかったです^-^
新作、はじめ虎太朗に持たせてみたんだけど
やっぱりイメージが合わなくって、姪っ子が来て持たせたら
大丈夫だったので、何個か作ってみました♪♪
子供ちゃんのお財布くらいの大きさです^-^
大好きなお花付けちゃった^-^かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
ありがとう♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
イベント、本当に暑かった~♪
今年も焼けてしまいましたよ~!!今月はあと2つのイベントがあるので
楽しみです♪♪
きゃっきゃ^-^レトロっぽくできてる?!よかった~♪
お花のアップリケつけると、なぜかレトロ風なんだよね♪♪
チャックを付けるのも慣れてきたので、
もうちょっと作ってみようかな?!



あっこさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^今回は妹も一緒に出店なんだけど、かなりやる気なので
今月のイベントはすべて妹と一緒に出ます♪
暑いけど、頑張るぞ♪
海とかプールとか全然行ってないのに、なぜか焼けているさちこであります♪
暑くて、さちこもふらふらですよ・・・・!!
熱中症、たくさん出てるみたいだから、気を付けないとね♪♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!
こどもの国、かなり暑かったです・・・><!
でも隣のおじさんに氷をもらったりして、頑張って行ってきました♪
今月はイベントあと2回あるので頑張ります♪♪
ひるあん亭さんも暑いですが、夏バテなどしていないですか?!
こう暑いと食欲がなくって・・・・><!
でも、頑張っていきまーーーす♪♪



Moonさん♪
おはようございます^-^
イベントの日、日はそんなにカンカン照りではなかったのですが、
かなり焼けてしまいました~!
今年もサーファー風になってしまいましたよ^-^
毎日暑いですよね・・・・><!体調崩していないですか?!
ポーチ、子供ちゃんが持つと、ちょうどよい大きさです^-^
やっとチャックにも慣れてきたので、よかったです^-^
今月はかなりイベント入れてみました♪頑張って作っていきます♪
ありがとうございます♪
こたずきんdot 2010.08.07 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
