--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.26

ストラップとマグネット♪

おはようございます♪
今日もお天気ばっちりです!
暑い~!!!

イベントまで一週間を切りました。
在庫づくりしました!


DSCF2754.jpg

まず、ずきんちゃんのマグネットです^-^
5つ作りました。


DSCF2747.jpg

そして、ドーナツのストラップとバッグチャームです^-^


DSCF2749.jpg

新作アイスクリームのストラップも作りました。


DSCF2757.jpg

そして、パールちゃんとショーーとケーキのストラップです^-^


DSCF2759.jpg

最後にバッグチャーム類です^-^
さちこ的には、アイスクリームがお気に入りです^-^

今週末は久々のイベントです♪
妹やお母さんも来る予定なので、楽しみです♪♪
頑張るぞ!!!


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国  HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/229-8c348334
トラックバック
コメント
すごーーーい☆
私が暑くてバテテル時に、こたずきんさんはイベントに向けてこんなに頑張って作ってる~~~(笑)
しかも!アイスクリーム、可愛いです♪
下の記事の軽トランチカーの3色勢揃いもとってもCUTE☆
イベントが楽しみですネ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
こたずきんさんの作ったモノを楽しみにしている方がた~~~くさんきっと遊びに行くんじゃないかと思います。
私も横浜に住んでいたらな~~~♪
ぴこ☆dot 2010.07.26 13:31 | 編集
かわいい~( *´艸`)キャーキャー
アイスのバックチャーム、私も大好きです
パールとレースがついて豪華だし♪
イベントもうすぐだね!頑張ってねー
ちぇみんとは、7月のイベント2個終わったたので
ちょっとだけ落ち着きました( ☆´∀`☆)はぁー。
ちぇみんとdot 2010.07.26 16:46 | 編集
最近忙しくって、めちゃめちゃお久しぶりのコメントです。
精力的に制作されてますね~。

かわいい~~です!
ずきんちゃんもかわいいし、
やっぱりうるわしい、すぅぃーつちゃんたちv-238

イベントがあるんですね~
一度、生でこたずきんさんのかわいい作品を
たくさん見てみたいです~。
そのうち行けたらいいな~~
(実はひるあん亭は、現在東京在住)
東京から横浜って遠いのかしら(?.?)
ひるあん亭dot 2010.07.28 00:20 | 編集
さちこさんおはよ~です
イベント間近ですね*お互いさまか(笑)
アイスかわいい~
ご家族がくるんですね!なんか心強いですねさちこさんイベント慣れしてそうやけど……
いや、また違いますよね*うちもauショップで働いてた時に友人とか買いに来たら嬉しかったし。
お互いがんばりましょね~っていつも言ってる(笑)
あっこdot 2010.07.28 08:30 | 編集
お久しぶりぶりです~~♪♪

こたずきんさん元気もりもりそうでよかった~~ヽ( ´∀`)ノ
なんかこたずきんさんのブログに来ると
元気になる~~♪♪
あたしも頑張るぞ~~って気になる~~♪♪

新作のアイス!!
かわいい~~~!!!
ツボ~~~!!!

こりゃゆんちゃんが噛みついちゃいますわ(笑)

イベント頑張ってくださいね~~(人´∀`)
すいdot 2010.07.28 17:35 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~!!
今年は北海道も暑いみたいだね・・><!本当に毎日暑くって
困っちゃいます><!
きゃ^-^アイス、ありがとう♪♪
新作なので、とっても嬉しいです^-^
軽トランチも並べると、駐車場みたいでしょ?!きゃっきゃ^-^
とうとう今週末なので、とってもドキドキです^-^
天気もいいみたいなので、よかった^-^頑張ってきます♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
本当?!アイス、大丈夫かな?!よかった^-^
おぉ~!7月2つもイベントあったのね!お疲れ様でした♪
次は、SHOP OPENだね♪忙しいね♪♪
でもでも、楽しい忙しさだから、嬉しいよね♪♪
イベント、久々だから、とっても楽しみです♪♪
すごい暑いらしいので、熱中症、気を付けないと♪♪
頑張ってきます♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます♪
きゃ^-^お久しぶりです♪♪
おぉ~!今、東京に住んでいるのですね♪
なんだか、とても近い感じがして、とっても嬉しいです^-^
今回のイベントの場所は横浜って言っても
東京の町田の先くらいなんです^-^
もし、都内だと、電車で一時間くらいかな?!
いつか、お会いできたら、本当にうれしいです^-^
ありがとうございます♪♪



あっこさん♪
おはようございます♪
どうどう?!あっこさんは着実に準備進んでるかな?!
あと、2日だよ~♪かなりドキドキです^-^
天気もいいみたいだから、頑張るぞ♪
熱中症には気を付けないと♪♪
うんうん^-^遠いのに、家族みんな来てくれるので嬉しいです^-^
(お母さんは主に虎太朗のお守なんだけど!)
頑張って行ってきます♪お互い頑張ろうね♪♪



すいさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^すいさん、お久しぶりぶりです♪♪
夏バテなど、してないですか~?!
毎日暑いですよね・・・><!エアコンの部屋から出たくないです・・・!
イベント、久々なので、頑張ってきます♪
今回は妹もお母さんもみんな来てくれるので、頑張るぞ♪
こどもの国なので、虎太朗も姪っ子達も遊べるから、よかったです♪♪
がんばるぞ~♪♪
こたずきんdot 2010.07.30 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
