--
--.--



2010
07.18

在庫づくり♪おままごと♪

おはようございます^-^
こちらも梅雨明けして、毎日暑いです><!
午前中はエアコン入れないように頑張っています♪
今日の夜は、近所の神社のお祭りです♪
楽しみ♪夕飯作らなくてすむので、うれしいわぁ♪♪


さて、イベントに向けて在庫作っています♪

DSCF2727.jpg

ホットケーキを少し変えました。
すべてばらばらになります♪
下にある、星みたいのは、お皿のつもりです♪♪


DSCF2731.jpg

プチケーキを4セット作りました


DSCF2734.jpg

そして、お寿司のセットを8セット分作りました。
こうやってたくさん並べると、テンションあがります♪♪


今日も暑いけど、頑張るぞ♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国  HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/227-d1af3c09
トラックバック
コメント
見ましたよ~現物を☆
まるみんさんの看板 超かわいかった!!
真ん中のお花のとこにキラキラ~っと
こたずきんさんの素敵なセンスが光ってました^^
まるみんさんのブースで 可愛さ爆発してましたよ♪

今日が最終日なので 頑張って行ってきまーす。
カナクルdot 2010.07.19 09:12 | 編集
ホットケーキかわいい~♪
下のはお皿なんだ!?こういうアイデアってどこからくるんだろ・・・すごいなぁ♪
バターかわいい(笑)

お寿司も・・いつ見ても大好き(つω`*)
私もテンションあがる~~~!!!
ケイコdot 2010.07.19 09:51 | 編集
さちこさんこんにちわ~
たくさんつくってる~いいなぁ~*
うちあまり時間ないのに休憩期間です(笑)なんぢゃそれ~

一応ショップ用の完成してあとは撮影&ネットの準備なんですがね~~~~ね~~~ね~………………

ぼちぼちNEWパーツをつくらなあかんとおもいつつ……止まってます
あっこdot 2010.07.21 14:22 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^まるみんさんの看板みてくださったのですね♪
うれしいなぁ♪一緒に参加してるみたいで、とっても嬉しいです^-^
今回はアップリケが付けれなかったので、
マルポコをいっぱい付けてみました♪♪
北海道は暑いのかな?!こちらは34度くらいで暑い・・・・。
朝、起きてすぐに不機嫌になっちゃうくらい、暑いです・・・・><!
エアコン、入れたい~!!!



ケイコさん♪
おはようございます♪
そうなの!下は、お皿なのです^-^
フェルトだから、割れなくって安全でしょ?!きゃっきゃ^-^
バター、あんまりいらない感じだけど、ホットケーキと言ったら
バターだから、付けちゃった^-^
お寿司、たくさん作るとテンションあがるよ~♪
シャリを40個作ってる時は、「まだできない・・」って思ってたけど♪♪
やっぱり量産って並べると楽しいわぁ♪



あっこさん♪
おはようございます♪♪
イベントまであと10日なので、かなりピッチ上げて作っています♪
朝から晩までずーっとフェルトですよ^-^
おぉ♪ショップ、着実に準備できているのね♪
すごいわぁ♪
撮影かぁ・・・!さちこ、写真撮るの、うまくできないから
本当に困っちゃう><!
楽しみにしてるよ~♪♪
こたずきんdot 2010.07.22 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
