--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.12

オーダー品と新作ストラップ♪

おはようございます^-^
梅雨はそろそろ終わりでしょうか?!
まだジメジメの毎日です^-^


さて、ブログで仲良くしていただいている
5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんから
オーダー、いただきました♪


DSCF2716.jpg

お友達の子供ちゃんへの誕生日プレゼントにしてくださるそうです^-^
BIGパールちゃん、お花の小物入れ、お花ゴム二つです♪

DSCF2721.jpg

子供ちゃんがまだ、小さいという事で
パールビーズを飲み込んでしまうといけないので、
パールちゃんの首元は、リボンレイを編んでみました♪♪

あっこさん、ありがとうございました♪♪
本日郵送いたします♪♪


さて、新作のストラップ作りました♪

DSCF2693.jpg

アイスのストラップです♪
フェルトをやり始めてから、ずっと作りたかった形です♪♪

DSCF2691.jpg

またまた調子の乗って、5つ作ってみました。
今度のイベントに出してみようと思います。大丈夫かな?!


さて、在庫作りました♪

DSCF2686.jpg

プリンパフェ2つ作りました


DSCF2701.jpg

お弁当箱セット作りました♪


イベントまで、もう少し!
頑張って、在庫作っていきます♪♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国  HP 
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/225-ebb2acff
トラックバック
コメント
オーダーいいねいいね!
ちっちゃい子供チャンのために、ちゃんと考えて作ったんだね(*´∀`)b
あっこサン、私にくれないかなぁ(笑)

アイスかわいい~~~~~~!!!
上にチョコンとダブルでちっちゃいのが^^
初めて作ったの?すごい~~~~(*´∀`)b
ケイコdot 2010.07.13 05:53 | 編集
可愛いー(⊃∀`* )♪
色合いがとってもキュート☆
ビックパールちゃん、Newネックレスも可愛い♪
飲み込まないように、そうゆうとこまで私考えつくかなーっ☆
まだまだ未熟ものですっっ

アイス初めて♪?
可愛いー( *´艸`)
ちょこんとついたパールがまた好き♪
Yougadot 2010.07.13 10:14 | 編集
こんばんは♪
新作のアイスとってもキュートです!
いろんな味があって美味しそう~
今度はチョコミントがいいな(笑)
こたずきんさん、いつも沢山作られてて
本当にすごいなぁと思います。
pinodot 2010.07.13 19:37 | 編集
こんばんわ(*^_^*)
おぉぉ~~やっぱりかわいいなぁ~(≧▽≦)
あっこはラッピングから写真とりました(笑)
でも、うちのブログに載せるのは8月にしますね*
友達もどうしてもみたかったら多分調べてでもこっちに飛んできます(笑)

アイス、はじめてだったんですか!??
すっごく可愛いですよ~***
あっこdot 2010.07.13 22:59 | 編集

ケイコさん♪
おはようございます~♪♪
子供って、なんでも口に入れちゃうから、ビーズ誤飲したら、怖いなって思って♪
アイス、大丈夫かな?!
作ってすぐに妹が一つ持って行ってしまいました♪♪
もう少し、量産しちゃおうかな?!
これから、さちこ&ケイコさんが大好きな量産祭りですよ^-^
今、頑張ってお寿司、40個分作っています♪♪



Yougaさん♪
色合い大丈夫?!ありがとう♪
あっこさんの好きな赤系にしてみました♪♪
最近、リボンレイをお友達に教えてもらったので、使ってみました♪♪
アイス、大丈夫?!普通のアイスは作ったことがあったんだけど
コーン付きのアイスが初めてだったの♪
自分では丸っこくって、お気に入りです♪
調子に乗って、またつくっちゃいそう♪♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^アイス、ありがとうございます♪
チョコミント!!なるほど!!
今度、作ってみます♪それもおいしそうですね♪
小さい時は、チョコミント好きだったのに、大人になって食べたら
「歯磨き粉」みたいで、急に食べれなくなりました・・・><!なんでだろう?!
イベントが近いので、かなりピッチあげて作っています♪♪



あっこさん♪
おはようございます♪
オーダー、ありがとうね!!
そっか><!先に載せちゃって、ごめんね・・・><!
確認すればよかった・・・・><!さちこも8月に載せればよかったよ・・・><!
ごめんね・・・・・><!
アイス、コーン付きのを作るのが初めてで、楽しかったです^-^
アイスも作ったことはあるのですが、型を変えて作ってみました♪♪
調子に乗ってまた、いっぱいつくっちゃうぞ♪♪
こたずきんdot 2010.07.15 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
