--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.09

オーダー品と在庫づくり♪

おはようございます^-^
今日も暑いですね・・・><!
梅雨はジメジメでイヤデス・・・・・><!


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2706.jpg

パールちゃんです^-^
通常の小さめサイズです^-^
昨日、お渡しいたしました♪
たくさんのオーダー、ありがとうございました♪
少しの時間でしたが、お会いできてうれしかったです^-^
本当にありがとうございました♪♪


そして、こちらは、美容院さんのお客様からのオーダーです^-^

DSCF2703.jpg

ずきんちゃんのマグネット10個のオーダーをいただきました。
色はすべて違う色で作ってみました♪
水曜日の日に、美容院さんへ、お渡ししました♪
ありがとうございました♪


そして!看板のオーダーをいただきました♪♪
ブログで仲良くしていただいている、羊毛フェルトと、トイプードルと。のまるみんさんからのオーダーです^-^


DSCF2710.jpg

まるみんさんは羊毛フェルトでかわいいワンコちゃんを作られている方です^-^
とってもほわほわしていて、いつも見ていて、気持ちが優しくなれます♪♪

チョコレート風の色合いで作ってみました♪

まるみんさん、ありがとうございます♪♪
本日、郵送いたします♪
ドキドキ~!気に入ってくださったら、とっても嬉しいです♪♪


さてさて、在庫も作りました♪

DSCF2677.jpg

ずきんちゃんストラップ、5つ作りました♪


DSCF2682.jpg

お花ゴム、4つ作りました♪


DSCF2690.jpg

バラゴム、5つ作りました♪♪


ストラップ系とゴム系は結構作ったのですが、
おままごと系の在庫がないので、オーダー品仕上げつつ、在庫づくりしていきます♪♪


長くなってしまいましたが、いつも、ありがとうございます♪♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国   HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/224-b114b207
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは^^

風邪ひいたらしく喉が痛くって><
夏カゼが流行ってるみたいです
こたずきんさんファミリーも気をつけてくださいね

オーダー品に在庫作り・・ほんと
こたずきんさん凄い!
ペースが速いなぁ~~
↓のお弁当の中のバイキングみたいに
なってるやつ、最高!!
これ、絶対に子どもが喜ぶだろうなぁ~
小さなフリマとかだったら、こういう感じで
中身だけ好きなだけ買える・・みたくしても
楽しそう♪
moondot 2010.07.09 11:56 | 編集
さっちゃん おはよう

昨日ね 夕方さっちゃんの家の前 通ったよ
雨が降っててベランダのところ 半分網戸のままだから
大丈夫かな?って心配してたの。
あのあと 閉めたかな。
雨が降ってると むしむしするから 開けたいけど
雨が横振りだったら 雨入ってくるし嫌だよね。
昨日は フエルト小物作ってたかな。

↓たくさんたくさんのオーダー 嬉しいね。
こたずきんちゃん10個も凄くて お花のゴムも見事にたくさん
そして まるみんさんからのオーダーの物も可愛い
さっちゃんの字 可愛いから みんな作ってもらいたいんだよ
チョコレートっぽくて甘い感じです。


バイキングみたいに 好きなものだけ取るの良いね。
小さい頃出店で こういうのあって ままごととか買って
もらったような気がする。
フエルトだし 安全安心
もうすぐだねイベント 暑いかな。 日焼け気を付けてね。
naodot 2010.07.10 09:14 | 編集
まるみんさんの看板☆
前にご一緒した時 私達の看板見て
「私もオーダーしようかな~」なんて言ってて
いつの間にか 密かにオーダーしてたんですね^^

すっごく可愛い~♪
私達とおソロですね。
今月もあと3つのイベントでご一緒するので
その時 実物見れるの楽しみだなぁ~♪
カナクルdot 2010.07.10 11:31 | 編集
こんにちわ!
ふふふ、たくさんありますね~(*^_^*)
今日、赤ちゃん見ましたW友達のW
まだまだ髪の毛結えるほどはないけど(笑)
看板とぉってもすてき!!!
かわいいなぁ~(≧▽≦)
さちこさんの文字ってめっさかわいぃ!
手紙みたときもおもってましたW
あっこdot 2010.07.11 12:51 | 編集
こたずきんさん、こんばんは~~~☆
いっぱい作っていて、すごいなぁ~!!って思いながら見てました。
暑いのにこんなに作っているなんて・・・素晴らしいです!
私も見習わなくちゃ「(´へ`;
オーダーの看板、とっても胸キュンです~~~♪
色使いも大好きだし!
何よりもお花と飾りのバランスが絶妙~~~~~!!!!!
私の大好きなタイプです♪
さすが♪こたずきんさん~~~~(笑)
ぴこ☆dot 2010.07.11 20:57 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~e-343 

看板、ありがとうございました!めっっっちゃ可愛いです!!看板の色も真ん中のお花とパールの飾りも素敵ですね~!!!
こたずきんさんの作られる文字はいつも可愛いくて、しかも見ていると元気が出てくるような感じで、大好きなんですv-344
これからイベントなどで使わせてもらいますね~e-68
ほわほわ~dot 2010.07.12 09:16 | 編集

Moonさん♪
おはようございます~!
おぉ・・><!Moonさんも風邪をひいてしまったのですね・・><!
うちの母もずっと調子悪くって1週間くらい、駄目だったみたいです・・・><!
夏風邪、本当に治りづらいですよね・・><!お大事にです・・!
在庫、やっぱりいくら作っていても、「足りないかも?!」って不安になっちゃうんです^-^
一種の病気ですよ~!!バイキング形式、実は考えたことあったんです!フリマでやってみようかなって!
でも、人気あるのとないので別れちゃいそうだったので、断念したんです^-^
でも、買う側だったら、絶対にその方が楽しそうですよね♪♪
今度やってみたいです^-^



Naoさん♪
おはようございます~!
そうなの!閉めると暑いし、でも、エアコン入れるほどじゃなくって、
だから雨入ってきてたけど、窓開けてたの~♪きゃっきゃ^-^
オーダーもたくさんいただいて、とっても嬉しいです♪
やっとオーダーも落ち着いたので、在庫づくり頑張るぞ!
今回はお母さんも一緒に行こうかなって言ってるから、楽しみです^-^
あとは暑さとお天気だよね~><!
頑張って在庫作っていきます♪まるみんさんの看板大丈夫かな?!
今日あたりに着きそうなので、ドキドキです^-^



カナクルさん♪
おはようございます~♪♪
きゃ^-^ありがとう♪そうなの!まるみんさん、「カナクルさん達が使ってて・・」って言ってくださって
とっても嬉しかったです^-^
カナクルさんとカイノンさんとまるみんさんと一緒に看板使ってくださるなんて♪
とってもうれしいわぁ♪♪
遠いけど、近い感じですごく嬉しいです^-^一緒にイベントに参加してるみたい♪♪
本当にありがとうございました♪♪
今日あたりに届くので、ドキドキです♪



あっこさん♪
おはようございます~♪♪
赤ちゃん、やっぱり髪の毛まだなかった?!
ぱっちんどめの方がよかったかな?!
でも、いつかは使えるかな?!ママさんが手にしててくれてもとっても嬉しいです♪
こちらこそ、オーダーありがとう♪
今日、これから郵便局行ってきますね♪♪
気に入ってくださったら、とっても嬉しいです♪
字、大丈夫かな?!きゃ^-^ありがとう♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます♪♪
暑いですね~><!北海道も暑いかな?!
こちらは梅雨のせいでジメジメで暑いです・・・><!
オーダーの看板、今回はあまりアップリケができなかったので
丸ポコを付けてみました♪♪
ドキドキ~♪♪
イベントまであと少しなので、今、ピッチ上げて頑張って作っています♪
量産さちこの本領発揮ですよ!!!



まるみんさん♪
おはようございます~♪
こちらこそ、オーダー、本当にありがとうございました♪♪
看板作ってる時、すごく楽しいんです♪♪
今日あたりに届くかな?!気に入ってくだされば、とっても嬉しいです^-^
ドキドキ~!!!
イベントに使っていただけるなんて、本当にうれしいです♪
一緒にイベントに出てるみたいで、ドキドキです♪
本当にありがとうございました♪
こたずきんdot 2010.07.12 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
